忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末フェスタの報告ですよっと。

まずは簡単に、冊数の多かった順位。
1位 やっぱりタイバニ。
2位 それでもワンピ。
3位 なんでだアザゼル。
3位 がんばれブンビー。
その他

こんな。予想通りだったり、予想外だったり。
さすがフェスタです。出会いもまたフェスタ也。

詳細データは続きからどうぞ。

1位 今回のメイン。さすがタイバニ。36冊。
とにかく多くてねえ。スペが。
さらに別のがメインでもタイバニ本出してたりする人がけっこういたもんだから、
タイバニの日は2日目だったのに、1日目から結構買ってたという不思議。満足なり。
2日目の大手さんは並んだわ~。でも並んでゲットできると嬉しさ倍増なのよね~。
>こっから内訳。
>29冊 兎と虎。
 兎虎なのか虎兎なのか区別してない。
 どっちでもおいしくいただけるので。
 たまに海老が混ざってたりもする。それもよろし。
>4冊 牛。
 炎牛とか牛虎とか。とにかく牛。なぜか牛炎が無かった。なぜ。
>3冊 空他。
 空折ってあったかな~。モブ空はあったな~。

2位 やっぱりワンピ。15冊。
やっぱり外せない。ずっと買ってる好きな人とか。
>8冊 ゾロサン。
 ゾロサンのゾロちゃんはとてもかっこいい。
>3冊 ゾロ受。
 ちゃんとゾロ受もあるよ、ってことで。
 うち一冊が結構厚いアンソロで、とてもホクホク。
 そしてさらにもう一冊は鷹ゾロだったり。うん、それも良し。
>4冊 鰐。
 今回の裏メインは鰐。ドフワニが美味しい。
 うっかり買っちゃった鰐ダズが面白かったり。鰐が愛しい。

3位 なんでだアザゼル。5冊。
まだ1巻しか読んでないのに、何やってんだ、俺。
うっかりそのゾーンに迷い込んでしまったのが悪かったのか。
>4冊 あくさく。
 しかもノマカプとかっ。どーした、俺。
 でもこの二人は本当に好物です。今後期待。てゆか、2巻以降買わねば。
>1冊 ベルアザ。
 うん、なんでだろうね。しかもR18とか。へ、へへへ・・・。

3位 ブンビーさん。5冊。
毎年偶然見つけちゃうサークルさん2ヶ所。
両方好きなんだよな~。今回は珍しくプリたちが出てきたよ。懐かしいね。

他、2冊ずつ買ったところ。
バサラと、じゃいきり。どっちも1サークルさんで2冊ね。

他、1冊ずつ買ったところ。
鉄本家様、テニス、★お兄さん。
友人らが鉄関係で散財してるのに、広めた張本人が本家だけとか、本当に申し訳なく・・・。
テニスは好きなサークルさんのをうっかり。知らない人が出てたけど面白いって凄いよね。
★お兄さんは発見して驚愕して買っちゃった。R18のアンソロ本だぜ・・・っ、聖人が、聖人がっ

あとはオリジナルで7冊だな。
商業誌の追加みたいなのを同人誌で出すからな~。原作好きだとどーしても欲しくなる。

合計75冊です。
重いよ。愛が。重いのさ。
よく会場からホテルまで運んだよね、自分。愛だな。

まだタイバニ本はあんまり読んでないのです。
これからもちもち読むのです。
そして映画に備えます。(駄目な備え方だな)

そんな年末でしたっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]