忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたま起きたので、改鑑賞。

ナメック星に残された悟空さんとフリーザ様の最終対決。
フリーザ様は最終形態だし、悟空さんは超野菜人になってる。
他の皆さんは生き返って地球に運ばれたようだ。
栗だけ見当たらないねぇ。

みんな孫くんが大好きなんだねぇ。
緑のイケメンも彼の名前を呟いていたよ。
ベジちゃんもすっかり大人しくなって…。
孫くんファンクラブって感じ。
界王様のとこの3人もちょくちょく出る。
天さんが出てくると笑っちゃうのは私のせいなのか。
昨夜俺下の曲とか聞いてたからなのか。

フリーザ様がもうすっかり弱い。
悟空さんに見捨てられてる。
プライドなんてズッタズタだ。
ビンタされてるし。
あ、真っ二つ。


ワンピはご飯食べながら。

そんで全然関係ない写真を。
ただ見せたいだけ。



拍手

PR
こちらをほったらかしていた…。

今日は見るだけで書かないでおこうと思ったんだが、どうしても書きたいことができたので。

拍手

8時27分に自然とお目覚め。
これは新プリを見ろってことか。
ちょっと悩むが寝ることにする。

次、9時27分にお目覚め。
この1時間でとっても酷い夢を見たよ…。
私にとってではなく、今度結婚する友人(♂)が酷い目にあってたよ。

・・・・・・。


さ、船長見ようっと。

かっこいいよぉ、盆暮れ~。
また今日も「麦ちゃん」連呼だよ。

イワさんっ
正式登場はいつかな~。

バギー様と3は仲良しだなあ。
どんなに仲良くても腐らぬのは、やっぱビジュアルって大事よね、ってことかしら。

あぁ、あの兄ちゃんの笑顔は良いなあ。
助けたくもなるよなあ

盆ちゃん…。
良い男、いや良いオカマたよっ。

次回イワさんまで出るかな。
誰なのか楽しみだな。


拍手

味は全て同じです。

でも買ってみた。

よし、サンジ君から飲もう。





拍手

今日の日朝報告~。

1つしか見てません。
つか、それしか録画してなかったんだ。
そんで今朝は4時半くらいまでパソ世界にいたのだよ。
8時半起床は無理だった。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]