忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログから。
古巣のしーさーに戻ります。

理由。広告が邪魔だから。
それを消すために有料とかイヤだし。

というわけで、しーさーのアドレス。
http://maocat.seesaa.net/
実は前と同じだったり。

そのうち本サイトを整理っていうか、処分しよっかな~。
放置にも程がある。
ブログだけでなんとかやってる状態だし。

ま、そのうち。

では、気が向いたらよろしくです~。

拍手

PR
新年ですね。
2012年ですって。
まだ2010年と間違えそうになる私はどんどん世界に置いていかれる気がします。

年始ってことで、今年の話をしましょう。

今年は、パソ作業をする。
去年全然できなかったのが悔やまれます。
時間を有効に使いたい。
有効かどうかは、後にならないとわからないわけですが。

その第一歩として、本日部屋掃除が行われました。
飲茶、ありがとう。
人任せです。
我が部屋の掃除の第一条件は「物を捨てない」です。
ゴミはゴミなので、捨てますが、グッズとかは捨てません。
片付けってのが捨てることであるっぽいことは理解してるんですが、
私には向いてない。合わない。捨てられない。
しまう場所はなんとか作れば良い。
とにかくせっかく手に入れた物を捨てるなんて無理。
ってことで、諦める以上に開き直ってみました。

飲茶の働きにより、無事部屋にデスクトップを搬入することができました。
セッティングもしてくれたんだぜ、ありがとう、飲茶。
報酬はママン作のカレーでした。ほんとにあれで良いのか、飲茶よ。

環境は整えたので、あとはやる気ですね。
頑張ります。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
あ、このブログも更新がんばろうと思います。
と、言いながらすでに今年も4日目だったり。ま、そんな感じです。

拍手

お久しぶりです。
週一宣言さようなら。
東京東北旅行の前で止まってますね。
あっという間に1ヵ月ですよ。早いですね。

そんな中、キリ番をとった方がいたようで、
私にもここのブログにも全く関係ない動画が突然流れる仕様に驚かれた様子。
良い反応だったので次のキリ番動画も今回と同じです。
いつになるやら。


拍手

「鬱」って漢字が辞書なく書ける・・・

って、何の曲だっけ、とか思って調べてみたら、
「躊躇」って漢字が~でした。
はいぷれっしゃーだね。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]