忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンをしたくなったので、答えてみる。

選びに選んでコレかよ、とか思わないこと。

拍手

PR

携帯から見てる人には何のことやら、の話。

ブログパーツを選んでいた。
何か面白いのないかな~と思ってさ。
見てるほうも書くほうも面白いのが良いよね。
 

拍手

ミクシで答えたんだけど、
こっちしか見てないお仲間さんもいるので貼り付けてみるよ。

両方見てるひとはゴメンナサイ。
でも多少コメントを加筆修正してみたよ。

拍手

私の趣味は「布教」です。

その趣味に付き合ってくれた(付き合わされた)人。
コメント欄に感想を書こう。

タイトルは作品がわかるようにお願いします。
(なるべく略称で)

拍手

ミクシで深雪ちゃんがやってた【やおい度チェック】。
さらに★こ嬢がおかしなことを言ってたので、
やってみた。


私はまともに答えたよ。
ホントだよ。
そしたら、そんな結果が出たので、そんなはずない、ともっかいやり直してみた。

2回分の結果。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]