忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アリス イン ワンダーランド』

3D吹替版。

全然ネタバレのない感想。
ほぼ声優語りです。

長くなりそうなので、たたんどきます。

拍手

PR
ワンピ0巻を手に入れました。
2冊目です。

・・・・・・。

面白かったです。
ずーっとニヤニヤしながら見てました。


ゾロちゃんもルフィも大好きだ。
みんな大好きなんだけどさ。

ゾロちゃん可愛いし、
ルフィかっこいいし、
サンジ君もかっこいいし、
ルフィかっこいいし、
ナミさん可愛いし、
ゾロちゃんも可愛いし、
嘘もがんばってるし、
獣も羨ましいし、
ブルックずるいし、
フランキーかっこいいし、
ルフィかっこいいし、
ロビンちゃん可愛いし、
ゾロちゃん可愛いし。

2回見たのでちょっと落ち着いた、かな。
サントラ早くこぉぉぉぉい。


今日も混んでました。

拍手


まだ内容の話には入らない。

当たりの悪かった周りの話。

拍手


先日12日(土)に見に行ったワンピ映画の話。

内容について語りたいことは山ほどあるのだが、
先にニュースにもなっているあの日の混雑の話をしようと思う。

正しくは、混雑のためにパニックになる人のいる風景、といったところか。

長くなるので、ご注意ください。

拍手

ワンピ映画見てきた。

始まるまでに色々あった。
始まってからも色々あった。

とにかくもう最高峰に面白かった。

詳しい話はまた後で。

時間あったらもっかい見たい。
今度は静かな夜を狙おうか。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]