忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か昔、「黒棚を全部読む」と勝手に宣言し、勝手に到達したときに、
「んじゃ次は語っとくか」とか言った人がいたのだが、
そのままほったらかして黒棚の2周目も終わり、
現在3周目に入ってるんだけど、やっぱり語っとくかと思った。

ちなみに、黒棚ってのは所謂BL本を並べてある棚のことで、
かつてはうちの本棚の中で黒い棚に入れていたんだが、
今となっては全然足りなくなって別の棚に入れてある。
それでも通称として「黒棚」と呼んでいる。

まあ、そんなのはどだって良いんだが、
とにかくうちに大量にあるBL漫画をざっくり読んでたら、
自分の好みの傾向やらがなんとなくわかってきたような気がするので、
それについてダラダラ語ってみよう、ってことでカテゴリを増やしましたよ。

とここまでがご案内です。
多分広告とかの下にリンクがあるはずです。
仕様変更したら見ずらくなったなあ、忍者さん。

拍手

PR
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]