忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月入った途端てんやわんやです。
台湾日記どこ行ったよ…。

そして明日から出張。
東北→東京・・・ここまでお仕事で、
東京→東北・・・これがお遊び。
という旅行をします。

自分の趣味って何だっけ、と思ったときに、
旅行とかドライブ好きだよなあ、ということに気付き、
趣味「移動」と言うことにしました。
旅行好きだけど、別に宿泊しなくても良い、みたいな。

明日からは
飛行機→新幹線→新幹線→飛行機
という移動です。
ふふふ、楽しみ。

では行ってきますです。

拍手

PR
一人海外旅行に不安になって具合悪くなったりしてたけど、なんとか部屋でくつろいでます。

旅行行くときいつもなんだが、あんまり事前準備しないんだよね。
それで毎回行ってからあーすればとかこーすればとか、反省するくせに次に生かされないとゆう。
今回も、ツアーだしぃオプションつけてるしぃ、で油断しまくった挙げ句、現場ついてからオロオロするという…。

そしてとことん一人旅向いてねぇな、と。
人見知りで寂しがりやとか、面倒だな。自分が。
明日、同じような境遇の人、見つかんないかなあ。

そんな暗い話は置いといて。
台北は着いたとたん、暴走族だらけだ。
気を付けねば。
あと、コンビニ多すぎ。7だけで7,000軒とか凄すぎ。
さっきファミマ行ってきた。「全家」って書いてた。
モスとかケンタとか、コンビニとファーストフードが好きらしい。
そんななかで牛角見つけて喜んでた。

では今日はこの辺で。
寂しがりやだから、明日も現れるかも。

今日からの我が部屋。
一人部屋なのにダブルとシングルのベッドがあってとても広い。
今日はダブルで寝てやるよ。
1人部屋です。

拍手

今日からシゲさん追っかけ旅行in台湾です。

そういや、海外旅行ひとりって初だわ、ということに気付いて吐きそうなほど緊張してます。
ツアーだし、ほとんどオプションつけてるからなんとかなると思うのですが、心配性なもので…。

なんとか生きて帰ってきます。
いや、ちゃんと楽しんで帰ってきますとも。
が、頑張る。

拍手

これから出張ですよ、っと。
スマホで更新してみる。

私の話ではなく、先に向かった上司の話。

先に行った上司は、駅で迎えを待っていた。
K氏に入電。
『迎えが来ないよ~』

そして、先方から電話。
『あの、K氏の迎えに来てるんですけど…』
「え、違います。今日行ってるのは上司のほうで。少々お待ちください。」
ここで電話をK氏に渡す。
「…あ、じゃあ、彼の携帯番号を…って駄目だ、知らない人からの電話は出ないんだ。えーっと…」
『背広着てます?』
「背広は、着てます。」
『何か髪形とか、特徴とか…』
「髪形は…白髪で、その、少し薄いです…」

すっごく言いにくそうでした。
電話を切ってからも、そんなこと言われても、とかぶつぶつ言ってたし。

そんな彼らが無事に合流したかどうかは知らない。

んでは、出張してきまーす。

拍手

出張に来てるのである。
仕事が終わり、ホテルの部屋で寛いでるところ。
これから何して遊ぼうか、だらだらと悩んでいる。

悩みつつ今日の話をしよう。
ちょうどお湯がわいたので、お茶でも飲みながら。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]