忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に喉が痛いわけではない。
カウンターに置いてある飴BOXの中で、大根飴だけが売れ行きが悪いので、減らしてみた。

今週はとても忙しい。忙しい、とても。

明日は昼から出張。明後日まで出張。
だけど近いから明日一回帰ってきてまた明後日行くんだ。疲れるね。

1日の夜には愚弟が帰ってくるらしい。
7日までいるそうな。
そんな愚弟を置いて、2日はコンドルズを見にゆく。とても楽しみ。
まだチケットあるっぽい。愚弟が行きたいっつったら連れてくかも。

それ以降もパラパラ予定があって・・・って、そうか9月が忙しいのか。

ちなみに、先週の土曜日はこれでもかというほど肉を食べた。
肉ブラボー。牛肉万歳。
たらふく食べたのに、翌日普通に空腹になるのが謎。
ずっと気になってた丸亀製麺に行ったよ。もちもちうどん好き。天ぷらも好き。

週一更新続行中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにくにく
お肉美味しかったね!
あれから夢でお肉を食べるものは見ておりません。(というか夢を見ていない)
翌日のうどんも美味しかったが、あのお肉は格別でした。

コンドルズ…チケット取る時間が無いのと、当日行ける気配じゃない…のです。
なぜ平日なのか…悲しい、とても悲しい。

取り急ぎ、見てるぜ報告でした。
★こ 2011/08/30(Tue)09:52:28 編集
Re:おにくにく
美味しかったね~。
逆に肉に襲われる夢とかも見てないですか。

そうか、コンドルズまた来てくれると良いね~。
うちの愚弟は行かないそうです。
楽しんできます。
【2011/08/30 13:18】
<< 電車の中で HOME 日気 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]