忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末フェスタの報告ですよっと。

まずは簡単に、冊数の多かった順位。
1位 やっぱりタイバニ。
2位 それでもワンピ。
3位 なんでだアザゼル。
3位 がんばれブンビー。
その他

こんな。予想通りだったり、予想外だったり。
さすがフェスタです。出会いもまたフェスタ也。

詳細データは続きからどうぞ。

拍手

PR
タイバニのギャグ本の新刊が出てるってので、3階に行ってきた。
目当ての新刊やら、こないだのオンリーの本が出てるのを確認して、2階の某店へ。

炎人の新刊が出てた。
しかも最終巻っぽい。
嬉しい~っ

あと、タイバニBDの7巻を予約。
某店オリジナルゲットするぜ。
同じコーナーに他のタイバニグッズの予約票があったので、扇子を予約。
そして、タイバニのキャラソンも予約。
青薔薇ちゃんのキャラソンはゲット。
牛と炎の曲が出るのが楽しみだ。

3階に戻ってタイバニ本物色。
探してる最中、ずーっと流れてた某ゲームのテーマ曲が頭から離れない…。
ギャグ本も兎虎も虎兎も手に入れた。

満足。

早めにAV祭りのポイント集めてタイバニグッズもらわないと。
今日は手持ちがなかったんだ…。

何が目当てで何がついでなのやら。

とにかくメインはタイバニです。
いつまで続くのだろうかね。

拍手

一か月近くブログ更新してなかったけど、
どーせ誰も見てねーよ、と不貞腐れつつ更新をする方、しどべです。

うっかり見てしまった人には感謝をしよう。ありがとう、そしてありがとう、と。

のっけから何ですが、タイバニにドはまりしましてねえ。
シャダイの時も、おいおいどーしたよ、と自分に聞きたくなるくらいのハマりっぷりでしたが、
今回もどうやら重症ですね。
シャダイはアレだ。発売と同時に終了だ。誰もが予告してたとーりになりましたわ。
発売した途端、需要どころか供給もピタっと止まりましたからね。
良い作品は多かったですよ。
うん、後悔はしてない。

ここらでひとつ、タイバニの話でもしましょうか、ってことで、久しぶりのブログ更新となりました。
付き合ってやっても良いよって方は下からどうぞ~。

拍手

巷で噂のまどマギをうっかり見てしまったのですよ。
さすがニトロって感じでねぇ。
12話ってのがまた良いのですねぇ。

こないだ飲茶を観察しに行ったつどーむでは
まどマギのコスを見たり、大天使のコスを見たり、
とても楽しんでいました。
まどマギをメインでやってるっぽいサークルさんで狗とシャダイ本を買い、
QBのシールを貰ったり。

ネットアニメ楽しいな、とか言ってるときに、
とあるを勧められたりしてるんですが、あれは長丁場になりますので、
先にまだ5話しか出てないタイバニを見たのですよ。
2話まで見た時点で、面白いかも、と思ったんですね。
そんで今日某店に行ったら、春祭りの本が出てるじゃないですか。
本命は鉄の新刊だったのだけど、一般売りはまだ出てなかったので、
シャダイアンソロやらを眺めてたらタイバニ本が並んでてねぇ。
うっかり買ったんだ…3冊も…。
本命がなかった悲しみを抱えていたら、うっかり重い荷物になったとさ。



拍手

年末の海のほうで手に入れたモノたちの仕分け作業がようやく終わったので報告です。

予想通りに予想外なうっかり結果になっていた。

合計65冊。

・・・65冊って。
50冊越えてるやん。
(まさに今計算をして落ち込む人の図)

かかった金額とかはわかんないです。
ノリで買ってんので。
をほほほほ。


んでは詳細気になる方は以下へ。
 

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]