忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうまおと、アレンジー!

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

PR
まおの「はるかな日記」のまねしてかいてみるね

今日見たんだがあるっぽい。
さて次はどうやら別エンドはどうやら別エンドが一枚足りないの成果を狙うよ。
後に(置鮎)クリア♪
天然でナイス?
そんな間に回す♪
ようやく風早クリア!!
そんな間に回す。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

きょうまおと、危機も授業♪

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

マナがまおは宣言ー!

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

まおの「放置気味」のまねしてかいてみるね

書くことはそのうち獲得でしまった人はし。
月曜日から2時間とか、延長し♪
月曜日から「男鹿和雄展」だけど、他も魅力的にやられて具合悪くなってたら、昨日火曜日すでに限界。
イトケンさんとかくんとか行ってきたよ…。
夏休みの人か、馬術も見ていなかった上、他も見て具合悪くなってたら、こっちがちぎれるほど漫画を呼び出したらしいし!
そしてあの移転騒動が欲しい?
一日目はして腕が来たらしいし。
あるんの日曜日はゆぎさんが日高のりこさん)やっぱりはピークで。
メインはあるんが来た。
そして、昨日買った上、こっちが放置気味だったくせにやられて具合悪くなって腕が来たわ。
昨日買ったけれど!!
北国仕様の解説を呼び出したくせに行って、昨日火曜日すでに限界。
昨日火曜日すでに限界!!
ラストのDVDが欲しい♪

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]