忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徐々に進んでたっぽいこの時期にまたこんな大きな地震なんて。
東北のみんなが無事でいることをただひたすら祈っています。

夜に停電とか怖いと思うけど、電線とか気をつけてください。

みんな、無事でありますように。
みんな、怪我とかありませんように。

ほんとにほんとに、元気にまた会えますように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー
久しぶりにブログに遊びに来れたよー

まさかの二度目の停電で
またかーって思ったけどね・・・
1度目では地震で漫画の棚が大破して
漫画が散乱したから姐さんも気をつけて!

落ち着いたら仙台にいらっしゃいませー
桜が満開でござる。
いま 2011/04/16(Sat)11:51:02 編集
Re:やほーい
こちらも久しぶりに管理者画面にきたよ…。
返事が遅れてすみませぬ。
スマホの管理者画面がわからぬ…。

ちょっと落ち着いたときに大地震+停電だったから、聞いたほうもびっくりした。
漫画散乱か…。片付けるの大変そうだなあ。
もう片付いただろうか。
あ、まず棚を確保しないといけないのだな。

落ち着いたらゆきます。飛行機とかどうなってるのかしら。
桜には間に合わないかもしれないなあ。
行く時には連絡しますです。
【2011/04/27 12:46】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]