忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徐々に進んでたっぽいこの時期にまたこんな大きな地震なんて。
東北のみんなが無事でいることをただひたすら祈っています。

夜に停電とか怖いと思うけど、電線とか気をつけてください。

みんな、無事でありますように。
みんな、怪我とかありませんように。

ほんとにほんとに、元気にまた会えますように。

拍手

PR

ある日のOLたち。


A:正社。年齢真ん中。3月リミットの仕事を抱えている。
B:派遣。一番年長。彼女に仕事を教える筈の人が来ないという危機的状況。
C:臨職。一番年下。ギャル子。


A「全然3月中に終わる気がしない…」
B「何から手をつければいいのかすらわからない…」
C「・・・・・・(黙々とテープ起こし中)」
A「うぅ、今日残業だ。」
B「残業できないのがもどかしい。」
C「(一息ついて)疲れた…」
A「あーもぅ、仕事してる場合じゃないのに。」
C「あ、ゲームですか」
A「そうそう、早くクリアしないと次のが来るの。」
B「私も早く婚活しないといけないのに。」
C「ネイルの試験があるのに、勉強できない。あぁ、落ちる、もうきっと落ちる。」
A「あーーひきこもりたい…。もう仕事なんてしてる場合じゃないのに。」
B「ほんとさ。仕事してる場合じゃないよ。早く子供作らないと。」
C「仕事してる場合じゃないですよね~、婚活しないと。」
A「そっちなの。ネイルはどした。」
C「や、もう落ちます。婚活メインで。こないだもお見合いパーティ行きましたよ。」
B「どーだった?」
C「坊さんがいました。仏教話にウンザリしました。」
B「そっか。」
A「…早く終わらせて、帰りたい。」


OLっぽいっ
(どの辺が)


先日、この3人でお茶を飲みに行き、コイバナをしました。
私はニヤニヤしながら聞いてただけですが。
だって、ほら、持ちネタがない。
そのときも「きゃっ、OLっぽいっ」とか思ってました。
 

拍手

今日もスマホライフ。
結局何ができるんだ…。

取り敢えずTwitter(ついっぷる)とmixiは 設定済み。
mixiは対応が増えるのを待つのみだな。
アトゲもこれからお着替えできた。
GREEはいくつか対応ゲームがあんだよな。
動画も見た。グレートありがとうさぎ。

できることが少しずつ増えるのは楽しい。
もっと色々できるんだろうなあ。

あ、白髪がなくなったよ。

拍手

いろんなところに書いて練習してるのだが、なかなか慣れないのである。
ようやく自分のブログに辿り着けた。
そんなスマホライフ。
こんな状態で仲良くできる日がくるのだろうか。

今日の目標は今まで見てたサイトを登録し直すこと、
…なんだけど、
そろそろ見限って出掛けないと。
白髪染めに。

さ、ICチップを戻しましょう。

拍手

反省中。
安否確認ってこちらからするものじゃなかった。
こっちからしたところで、自分が安心するだけで、
大変な状況の相手の労力も電力も使わせてしまった。
ごめんなさい。

待ってるのはつらいだろうが、
現地の人たちのほうがくらべようもないくらい辛いんだから、
ひたすら待ってれば良かった。

待ってれば、
ミクシとか、ついったとか、ブログとか、
みんなそれぞれ報告してくれてた。
凄く、安心しました。
ありがとうございます。

1日も早い復興を願っているけども、
1日2日でできるようなものでもないし、
復旧作業はこれから長期に渡ると思うので、
できることをやっていこうと思うのです。
とりあえず今は、邪魔しないことと、祈ることくらい。

また、以前のように第二の故郷に行けるように。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]