忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパソコンしてるので、ここぞとばかりに長文をうつ。

★こ嬢からいただいた一発変換バトン。

・指定語群
あいーん →愛ーん
こまねち →コマね血
みかん →未完
だっちゅーの →奪チューの
きれてないっすよ →切れて名逸すよ
やっさん →ヤッサン
かとぅーん →火トゥーん
ぶいしっくす →部位シックス
きんききっず →近畿キッズ
かんじゃにえいと →患者に瑛と
しゅうじとあきら →修二と晶
おんざれぃでぃお →穏座例ディお
なすらぶどうめい →なスラブ同盟
こうやどうふ →高野豆腐
さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
ばんぷおぶちきん →万夫オブチキン
えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
にこちゃんだいまおう →二個チャン代魔王
いのきぼんばいえ →猪木盆倍絵
ろいえど →ロイエド
ぱくろみ →派黒味
せんごくきよすみ →戦国期四隅
らるくあんしえる →らる苦安氏得る
かーゆとやす →カー湯とヤス
せいてんたいせいそんごくう →晴天体勢孫悟空
おしたりゆうし →押したり有志
どこも→何処も
じゅうおうせい →縦横製
にんてんどーでぃーえす →人店どーディーエス
だいなぶっく→ダイナブック

こんなんでいいのかしら。
というか、このわたる機はそんなに使いこんでるやつじゃないから、単語もカスタマイズ不足な気がするわ。
まお機でやったほうが楽しかったかも。
「猪木盆倍絵」とかちょっと愉快だけど。

何か追加すればいいのね。
ええと、やはりここは「かヴぁるかんてぃ」で。
んで例によってセマちゃんへ。

お時間ありましたらお好きな方どうぞお持ち下さい。
(だからそれはバトンじゃねぇって)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]