忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け取ったのは12月の始めなのだが、
なかなか答える暇がなくて、
遅くなってしまった。

せっかくいただいたので、
答えてみようと思う。

●回してくれた方(★こ嬢)に対しての印象をドゾ☆
昔っから「真面目」というのは彼女のことだと思っていた。
度合いというか、雰囲気は変わったと思うが、
基本はやっぱり真面目な方だと思う。
別居している年の近いお姉さんか、従姉。
頼れるアネさん、のイメージ。
たまに私が反抗期に入るらしい。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
1,酒好き。(最近よくそう言われるが、意外と量は飲まないのだよ)
2,「図書委員っぽい」と初見で言われたことがある。どんなだ、それは。
3,意外と天然。
4,世間知らず。(就職してから益々そう感じるようになった)
5,よく笑う。時に笑いながら攻撃する。

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
1,適当な(TPOを理解している)人
2,周りを和ませてくれる人
3,付き合いの良い人
4,食事を楽しめる人
5,リズムが合う人

●では反対に嫌いなタイプは?
1,他人の話をきかない、他人のことを考えない人
2,自分を過剰に押し付けようとする人
3,いつでもどんな時も冷めている人
4,何にも興味がない人(3と同じかも)
5,常に上から見ようとする人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
憧れるのは北川久仁子さん。
周りもハッピーになれるほど、誰より自分が楽しんでいたい。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる人・・・いるのか。ちょっと違う気が。
ええと、私を構ってくれる人、本当にありがとう。
私は自分がもう1人いても仲良くなれる自信がありません。
というか、仲良くならない自信があります。
こんな私に付き合ってくれる貴方は偉大です。
素敵です。わんだほーです。
これからも構ってやってください。

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象付で)
ここを見ているかどうか不安だが、
いつか気付いてくれるかもしれない、と願いつつ。

→イマちゃん
貴方を一言で言うなら、黒い人。
でも中身は全然爽やかな素敵な貴方。
目標とか夢とかに向かって着実に動く方。
共にあの強敵と戦った心強い貴方の活動をこれからもひっそりと応援しています。

→まき殿
きっと出会ってから数えるほどしかお会いしてないですが、
貴方の影響力は絶大です。私は信者です。
第一印象のおとなしい人、というのと、
最近の日記で見る貴方の人物像の違いに、戸惑う日々です。

→セマちゃん
早くブログを作りなさい。
というプレッシャーの為にここに挙げてみた。
「彼氏がいるから腐女子じゃない」
あれから数年、君が変わったのか、私が変えたのか。
法律が変わったら結婚したい人ランキング上位。


以上で御座います。
長々とお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ!
見ていましたわん☆
貰うくせに止めちゃう子でありますが、
バトンは受け取りまする☆
7問ねん。
イマ 2006/01/01(Sun)20:01:11 編集
無題
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

第一印象と中身?が違っていてすいません。
かつて、おまえはむっつりす○べだと云われたこともあります。最近では、何匹も猫を被っていると云われました・・・。
あたっているだけに反論できません。

私のバトンはあれです。
もらったことがとても嬉しかったので、
誰にも渡さず大事にとっておこうと思います。

というか、・・・渡す人がいないだけとも
いいますね。止めてしまってすみません。
まき 2006/01/01(Sun)20:48:27 編集
無題
無事に受け取ってもらえてうれしいです。すまんね。
私の印象に驚いたりもしたけど、まぁ、人の印象ってそんなもんよね。
メタメタに言われなくて安心です。最初から「この人は相当のオタクだ」とか思われてなくて本当によかった♪
これからもよろしくお付き合い願います。
★こ 2006/01/02(Mon)16:15:19 編集
無題
きのうまおの、暇にblogしたかったみたい。
ここへblogすればよかった?
ここで暇がblogする?
BlogPetのマナ URL 2006/01/05(Thu)10:39:00 編集
無題
マナは、ネットでなくてこうさぎとか遅くなってしまった
広いこうさぎとかをBLOGしたかったの♪
BlogPetのマナ URL 2006/01/12(Thu)10:46:11 編集
無題
今さらで、ごめんなさい!
ブログを作ると去年の夏から言ってるのにまだでごめんなさい!!
今年中にはなんとか・・・。
ブログを作り次第、バトンをお受けしたい所存です。

君と出会って、私は人生が広がった気がするよ。
私も君となら気楽に楽しく生きてけると思う。
一緒に君の実家で暮らしましょうか♪
セマ 2006/01/22(Sun)23:27:11 編集
無題
みなさま、お返事ありがとう。
物凄い押し付けてみました。

>イマ様
受け取ってくれてありがとう。
いつか答えをみにゆきます。

>まき殿
大事に暖めてくれてありがとう。
私も言われたことあります。むっつりす○べだと・・・。
また猫を剥がしたあなたに会いに行きます。

>★こ嬢
メタメタにですと。なぜそんな心配を。
私がそんなこと書くなんて。
何十倍にもなって返ってきそうなことなんて言いませんとも。
こんな感じの受け取り方でよかったですかね。

>セマちゃん
押し付けた感満点なコメントをありがとう。
いつだって世界をこじ開けようと無茶をしてます。えへ。
プロポーズが成立したっぽいので、近日中に実行されます。
しどべ 2006/01/24(Tue)23:57:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]