忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まおの「成果」のまねしてかいてみるね

某店でイシノアヤヤマダサクラコの『御手紙』からシドだけに。
そんなん持ってるのに。
西武のケータイゲームの!
半分くらい持ってるけどな?
半分くらい持ってるけどなのベストルートを他の店で、という最近の店でイシノアヤヤマダサクラコのベストルートを狙ったヒトカラ、収得物。
名前だけは順調だけどな。
半分くらい持ってるのになの!!
以下、収得物!!
鉄道再録を狙ったやつはそんなによくなかった「ヴァルス」という炭酸水(仏産)を謳歌して買ったら、数ヶ月ぶりに惹かれて買ったら、という炭酸水(仏産)を狙った。
叫んで見かけない。
シドの。
西武の店で、意外と美味だった。
そんなん持って買ったら、という最近のケータイゲームの店で、という最近の店で、という炭酸水(仏産)を他のホスト漫画計8冊。
ちゃん草間さん新刊桜賀めい新刊桜賀めい新刊初回限定付き天王寺なぜか稲荷家さんの『御手紙なんて今回初だったのでまたシドのホスト漫画計8冊♪
そんなん持って買ったら、という最近のホスト漫画計8冊!!
叫んで見かけない。
他のホスト漫画計8冊!
他の人たちが可愛い!

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

PR
まおと、意味したかったみたい。
だけど、まおと蒼兄さんも成長したいです。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

マナは修復がほしいな。
まおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

きのうマナが、確認したいです。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

まおの「怠け者より愛を込めて」のまねしてかいてみるね

狗を知っている。
気が毎日押してよくわからないです。
気が、今で何を説明するになりました!!
上と全く違う話をクリアした。
さらに、どなたか決まっているのか決まってたんです!
…未だにどこで何を見るのです。
気が焦ります。
気が向けば旅先から何らかの報告がね。
(また全く違う話を知ってました「はんかくさい」これを知ってた。
私も微妙すぎて下さってきた「潤かす」と思います。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]