忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どす暗い日記をいつまでもトップにあげてんじゃないよ、ということで、何か書いてみる。

と言っても、大して何もなかったから、ずっと書いてなかったのだけど。
昨日の休日の話でもしてみようか。


昨日の我が家はインド・ネパールな日であった。

昼食にいつものあの店に行き、カレーを食す。
ああ、あそこのチャイはなぜあんなに美味なのか。
今回は珍しくアイスチャイにしてみた。

母上の思い付きにより、タンドリーチキンやらサイドメニューをいくつかテイクアウト。
帰りの車内はかぐわしいタンドリーの香りが充満。
途中ヨドバシで買い物をして車に戻ってきたら、もの凄いタンドリー臭に襲われた。笑うしかない。

夕飯はテイクアウトしてきたサイドメニューたち。
再加熱したけども、美味であった。

我々は「タンドリー臭」と言い続けていたが、
確か、タンドリーってのは「タンドール」っていうあの窯で焼くことであって、タンドリーっていう香辛料があるわけではなかったはずだ。

でもまあ、あの香りですよ。芳しかったですよ。


カレーを食べたのでちょっと元気。

拍手

PR
きょうマナは、まおは面白カレーみたいな睡眠した。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

まおの「下っ端フェア」のまねしてかいてみるね

下っ端サイコーっ緑川やんっ緑川やんっ緑川やんっ緑川やんっ緑川やんっ緑川やんっ!!
次回予告にて赤がつくのはやってたら、効いたんの妹が「田先生の紹介なら安心」って何でよ。
あ、しまったのサービスな。
シロップが斬られた者です。
うん、しまったのサービスなのね。
ネズミに見たの♪
カレンさんも怪しいです。
え、クロミ側半分は部活じゃなくている…!
このノリだしたのでテレビ電話持ってることに人気ねー黒鴉ちゃん相手に角歌ちゃんとが黄色で今回がテレビ前定位置に良い声だ!!
誰よりもネズミ如き下っ端はやはり生徒会長ネタだしましなのに渉るんはノリノリだわ。
あ、渉るよ、しまった!!
とか言ってたら、ネズミ如き下っ端はノリノリだ。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

まおの「クライマックスは終わらない」のまねしてかいてみるね

タイトルで言って、電王公式でも確認した電王公式写真が出ますが決定した電王アニメ化』いやいや?
しかもその絵ですがいますよ。

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

マナはドラマがほしいな。
まおもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「マナ」が書きました。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]