忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EDO WONDERLANDです。
登別伊達時代村です。
一回行ってみたかったんですよ。

入り口で2人がお出迎え。
片倉伊達
かっこよかったです。

からくり屋敷とかで忍者とかを見たり、
劇場で吉原ごっこを見たり、楽しかったです。
吉原ごっこは混んでましたが、良い回でした。
参加者がナイスでグッジョブでした。

おにゃんこ寺
おにゃんこ寺ですっかりやられました。
お子様たちが泣き叫んでいたので、一応覚悟はしてたんですが、やっぱりダメでした。
暗所アーンド閉所恐怖症には怖すぎました。
なので、お化け屋敷はやめときました。
迷路は酔ったけど楽しめましたよ。

あと、私は見なかったのですが、
レイヤーさんの大群がいたそうです。
愚弟曰く、「戦国BASARAコスじゃないかなぁ」とのこと。
パパやん曰く、「顔も良い子が多かったぞ」とのこと。
うわあ、見たかったなぁ。

片倉邸
あ、あとメインのコレですね。
ま、中はなんてことはなかったですけど。

楽しかったです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]