忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばくちゃんと。
小旅行です。

ばくちゃんはっけ~ん

鉄の講義を受けるのさ。


拍手

PR
カテゴリに少々間違いがあるのだが、ここに記す。

みくしの焼き直しですみませぬ。

10月8日(金)の話です。
のんきにゾロちゃんを受け取った翌日です。

拍手

帰ってきてました。

濃ゆい三日間でした。
未だ疲れが抜けません。これはトシのせいですか。

拍手

京成橋の撮影ポイントからです。

向かい側は東部橋でした。

見上げてみた。

押上から浅草に戻ります。

拍手

現在461メートルだそうです。
近くで見ても何も見えない。
上を見上げると首が痛い。

skytree2.jpg

スカイツリーのキャラクターは「おしなりくん」というらしい。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]