忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイウチ。

ここの子も愛しい。

セイウチ愛

またぬいぐるみを買ってしまったとか何とか。

拍手

PR
今日は八景島。

魚と戯れてるよ。

さかな。

それにしても、魚は動くので写真には向いてない。

そして、この写真を撮った場所の電波が悪かったため、
送信まで暫く時間がかかり、この魚の名前を忘れた。(言い訳)

拍手

今日もいい色イエロー。

というわけで溝の口ツアー終了。
神社の後から今まで何してたんだよ、というツッコミ待ち。
後日こっそりつけたそうかな。

こんな時間までいたのかよ、という驚き。
ちみんちゃんも「こんなに溝の口を満喫したのは初めて」と言ってた。

楽しかった。

写真は向かいにいた立川行き。
立川と言えば聖☆おにいさんたちの住む場所、つまり天国ですね。

黄色いぜ。

レッドさんの住む溝の口を離れ、ブルーさんの住む武蔵新城を通過しながら。

拍手

今さらだけど、今回の同行者。



札幌から★こ嬢と、神奈川在住のちみんちゃん。

★こ嬢は一応アニメ全部見てる。
ちみんちゃんは今日のために1話を見て予習してきてくれたらしい。

2人ともそれなりに楽しんでる(と信じてる)。

拍手

閉まってた。

溝の口神社。
溝の口神社

開いてたらあの絵馬(しゃもじ)に何か書きたかった。
「料理がうまくなりますように」とか。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]