忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日の3日日曜日はファンミだった。
あれは、ディナーショーの一種なのだろうか。ご飯食べながらショーを見るってあたり。リッキーのマジックショーは明らかにディナーショーであったと思う。

(mixiから転記してみた)

料理は落ち着いて食べれたわけじゃないんだけど、意外とちゃんと食べれてたな。
洋ちゃんのスープカレーのスープを使ったスープが美味しかった。あれ好きだな~。ニョッキだかも入ってたと思う。良い味だった。カレー以外にもそういう使い方ができるのね、と感動。

BOSSのCMが楽しかった。webで見れるやつらしいんだが、まだ全然見てなかったので。
映像も良いが、コメントも良い。
シゲさんが「泣かないですよ」とか言ってるやつに『ボス、男の子だもん』とか。ナイス。

まんぴん高校を見守るナックスさんたちと、果敢に挑戦する生涯現役の社長がなんか好きだ。もりが可愛かったな~。

もりと言えば抽選会のラスト。当たった人が好きなタレントと写真を撮れるというもの。私は最後の回に行ったんだが、それまでもりだけ選ばれてなかったらしく、凄いアッピールをしてた。が、やはり選ばれたのは別の人。ショックを受けるもり。でも、当たった人が申し訳なさそうな顔をしてるのを見てこっそり「ごめんね」みたいなこと言ったりやったりしてるところが可愛かった。あの人のああいうところが大好きだ。多分、2人選んで良いと言われればかなり選ばれてたと思うんだけどな、もり。
宮崎ちゃんがもりを選んだのは当然だな~と思いつつ、どう見ても親子だよ、と思ったのは私だけではないはず。
(ちなみに私と先輩はよく『可哀想なもりパパ』を妄想して楽しむ)

あと楽しかったのは質問コーナーかな。
やっぱり洋ちゃんは洋ちゃんだったらしく。でもな~いくら会社持ちとは言っても東京で一人暮らししちゃうのは残念だな~。どんなに東京で仕事してても、「実家暮らし」ってのがポイントだったのに。「実家タレント」そんなこと言われるタレント滅多にいないだろうに。
そしてシゲさんは残念だった。去年程じゃなかったけど。そしてかっこよかった。今の髪型好きだ。

めっちゃ緊張した最後のハイタッチ。アキちゃんに「おめでとうございますっ」というのに必死だった。
今年もだ。今年もシゲさんに緊張しすぎて「ありがとうございます」としか言えんかった。しかもまともに見れてない~。ああ、全てあの手が悪い。かっこよすぎるんだよ~。ひ~。シゲは顔じゃないとか散々言ってるくせにこんなだよ、実態は。
もりとか社長とかは顔見れるのに。
くにちゃんもしかしてまだ覚えててくれてるのかな。そうだったら嬉しいな。そう思っておこう。私が幸せだから。


とりあえずそんな感じかな。
あ、イベント参加ラストらしいタニケンさんとお話できて嬉しかった。これからもプラズマニアで頑張っていただきたい。次に会える時が楽しみだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マナたちが、ネットで一種とかファンミとかを転記したかったの♪
BlogPetのマナ URL 2006/12/18(Mon)12:13:26 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]