忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080824_1547~0001.jpg

競馬場イベントにて。
シゲさんとモリ。
と、くにちゃんとアキちゃんとオクラとなおみちゃんと他。
相変わらずこのイベントは時間が短い。
競馬関連の話して札幌記念の予想をバタバタっとして終わり。

でもいいの。競馬場イベントはイベント半分で馬券購入も楽しめるから。
んで何度かやって当たったり外れたりしながらようやく買い方がわかって本命の札幌記念。
パドック見たりガイド読んだりしたけど、結局シゲさんの本命と藤尾君の予想に従うことにする。

で、買ったのが写真の3枚。

…当たったの。
3枚とも。
何だかんだで当たってるの。
おかげでそれまでのマイナスとかチャラ。

やった。

ゴール間際でレースを見守ってて雄叫びあげたもの。
やったよ。

そうね、シゲさんは言ってた。
買ってドキドキしてプラマイゼロなら勝ち。
オッズ低くて良いじゃない。
堅実なのは良いことよ。

ってことでやっぱり競馬場イベントは楽しい。

9月にダイゴ氏が来るんだよな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]