忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものニッキに書いてたのだが、
長くなったので、一部を移動。

22日。今日は土曜日なので、
力いっぱい遊ぶことにした。

お相手は風邪が治りきらない夏央先生である。
体調の宜しくない彼女とカラオケ3時間。
マッキーメドレー。
 ラブラブ時期の歌
→別れる予感の歌
→過去を想い出す歌、
だいたいそういう順番で。
やっぱりマッキーの歌は良い。
メロディも歌詞も良い。
どこかに『Hungry Spider』の英歌詞バージョンは
入ってないだろうか。好きなんだが。

あと、『SPY』のプロモを見たい。
あのエレベーターで上ってくるマッキーを見たい。
最後のほうで私が歌った『HOUSE CAT』は
『万能文化猫娘』の曲であった。
歌っている最中
ずっとタイトルが出てこなくて悩んだ。


その後、服や靴を買う夏央先生を眺め、
ぬいぐるみティッシュケースを探す。
私はここ数週間ずっとずっと探していたのである。
駅前や地下街をうろうろしているうちに
何個か見つけたのだが、イマイチ良くない。

何個か候補を見つけた後、なんとなく行った店、
それは駅前のビッグカメラ。
この建物の中にあるディズニーグッズも扱う雑貨屋さん。
そこに奴はいた。
最初から思い描いていたような
ぬいぐるみティッシュケースが何種類か売られていた。
その中で気になったのはブタと犬(3種)であった。
キャラ的にはブタが好きなのだが、
犬の触り心地がとても良い。

悩む。

悩んだ挙句、一つを買いホクホクして帰宅。
大量に荷物を持った夏央先生と夕飯を食べて別れた。


ああ、楽しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]