忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image/mao-cat-2006-04-10T00:12:36-1.jpg
今日はライブで有りました。
東京事変で御座います。
夏央先生と2人で参加致しました。

札幌は雪です。吹雪です。
開場30分前に着きましたので、大変寒う御座いました。
しかも開場は遅れました。酷い仕打ちです。

そんな思いをして待った甲斐がありまして、様々なグッズを手に入れることができました。
写真のオードトワレもグッズのひとつです。アルバム「大人」の写真に使われているのを見たときからずっと欲しいと思っていたのです。
とは言いましても、滅多に香水をつけることがない私にとっては専ら観賞用なわけですが。

さて、グッズ購入で大分時間がかかったため、会場に入ったときには既にかなりの人が入ってました。
今まで行ったことのあるポルノやCUEに比べると男性の割合がかなり高いです。林檎ファンは女性が多いと思っていたので意外でした。
ちなみに女性たちの格好がとても愉快でした。基本的にはバラバラなんですが、着物の方がかなりいらっしゃいました。私はイマちゃんの卒業式の時の衣装を思い出しました。

いよいよライブ開始です。
nonstopで歌いまくりでした。
知ってる曲も知らない曲も懐かしい曲もいろいろでした。
ノリノリでイェーイという感じではなく、ひたすら聴き入る人が多かったです。そこは若干淋しく感じたところでもありますが、途中メンバーが皆で踊ったりするのは楽しかったですし、林檎の様々な衣装が物凄く可愛らしかったので満足です。

荷物を抱え、満足な気分で夕飯を食べに行きましたらば、夏央先生の仕事関係の人に出会ってしまい、先生は大変動揺しておりました。

そんな素敵な1日だったので御座います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]