忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(既に今日だが)、また飛行機に乗る。

大学時代の友人の結婚祝いをしにゆくのである。
その名も『キング』の。

大学時代の日記には何度か出ている名前のはずだ。
何でキングかとかもう忘れたが、とにかく彼女はキングだったのである。

以下、そんなキングを祝う。

キングとは去年末、祭会場で会っている。
そのとき、旦那さん(既に入籍済み)とも会った。
旦那さんはキングの荷物を持っていた。否、持たされていた。

先日、結婚祝いを贈ってみた。
コレ。
亀.jpg
ふらりと小樽に行ったあの日、運命の出会いをしてしまった、妙にリアルな亀。
その時は、トキメキのみを追求してしまったので、愉快に購入してしまったのだが、包む段階になって色んなことに気付いた。

・・・コレ、ヤバくねぇか。

何せ、相手はあのキングである。
さらにどう包んでも、頭が出てしまう。
もう仕方ない、と、とにかく「他意はない」ということを強調してお祝いメッセージと共に送った。

ついでに、ずーっと借りパク状態になっていた物を返すことにした。

ミラージュの(エロ声)ドラマCDとESCAPE(18禁BLゲーム)の攻略本。

間違いなく、怒られる。
しかも一緒に送ってるものがアレだ。


そして、先日、式場の地図とともに、手紙が届いた。

「あの亀はそういうことだよね」

手紙の中身は伏字だらけ。
亀とゲームのことについて延々と書いてある。
そして最後に「読んだら必ず破棄して欲しい」と。

誰が捨てるか。
明日持ってかないと。


つーわけで、明日はそんな花嫁を祝いに行って来ます。
飛行機はまた7時台です。
明日は5時起きです。
こんな時間に起きてる場合じゃありません。

寝ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 足が痛い HOME 最終日 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]