忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[185]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会員集合っ
報告をするっ

某所にあるブックオフにて、
ガチャガチャやらカードダスやらを売買している店舗を発見。

本気で探す。

以下、獲得したもの。
鮮血のナルキッソス
大魔導シオン
魔将軍ベリアール
暗黒騎士シェイド
漆黒のシェイド
剣聖サイアス(仮面なし)
白面九尾セツナ
獣牙王エドガー
獣牙王エドガー
獣牙王エドガー
(打ち間違いではない)他ザコ6枚(3枚組とかもあったので)
計16枚
(うちサイアスは開封済)

…ふっふふふふふふ
をほほほほほほほほほっ

1章のセツナがなかったのは残念だけど、大量のエドガーに大満足。
エドガーってばガラスケースに入れられてるもんだから、店員さんにとってもらわないといけなかった。
…恥なんて、考えていられないでしょう。

リュウガに目もくれず趣味に走ったラインナップ。
テッサイファミリーにも悩んだのは内緒だ。
エドガー以外はほとんど100円。
石化ベリ様とか1章セツナとかまた探す旅に出るぞ。

会員のみんなも頑張るようにっ
解散っ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< えっとねぇ HOME 至福 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]