忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンケーキです。



マサルさんとこのハロウィンですよ。



カボチャ万歳。







赤いハートは通常ケーキだけどね。











追記。
味も良かったです。
やっぱマサルさんのケーキは美味。
どれもチョコ入ってないけどね。

拍手

PR
2体目が届いた。
ゾロちゃん正装バージョン。
きゃーっゾロちゃんっ

これでストロングエディションが4体目。
ご満悦。

さんぞろるぞろ


最近ネットで買い物しすぎだ。
噂だけで購入を決めたmicroSD(でずに)とか、今回のフィギュアとか、某アニメとゲームの音楽集とか、某アイドルアニメBDとか、某手配書とか、某伊達眼鏡セットとかとか。

や・り・す・ぎ・た。

でも届いたら喜んじゃうんだろーなー。

『今を後悔しない生き方を』

ああもう、好きにすれば良いよ。
ノリで生きるよ。



ノリで生きて後悔しなかった例。
『美肌一族』DVD購入。
なんだあれ、面白い。

拍手

今日まじで何もしてない。

バサラすらしてない。びっくり。

やるやるっつってた作業もできてない。
ごめん、仙台支部。

夕方からオールスター感謝祭見てる。(つか参加してる)
まだ終わってない。

明日はパソコンの入れ替えがあったりする。
新しいのは楽しみだ。


何もしてなさすぎて疲れた。

拍手

現在「ナ行」である。

売らないだろーな~と思ってた楢崎さんだが、初期のはちょっと売ることにした。
直野さんも獣系はパスだ。

問題は次だ。
なるとさん、どーしよう。
ダーリン、まだ続いてんだよな。
2010が最近出てたけど、買ってない。
そろそろなんかな~、って感じもある。が、坂本氏とかがどうなんのか気になる。
って気にしたところでどうせくっつくのか。そうか。
じゃ良いかなあ。最後に読んで終わりにすっかなあ。それだとだいぶ棚があいて嬉しいなあ。

西田さん、どーすっかなあ。
話は面白いんだよねぇ。
絵がアレだから見直すのがちょっとねぇ。
今回読まないで残したとして、結局いつ読むのよ、ってことになりそうなんだよなあ。

そんで問題の新田さん。つか春抱きシリーズ。
くっどいのよねぇ。
完結記念でまとめておさらばしようかしら。
棚がずいぶんすっきりするよなあ。
くっどいけどね…。

と悩みながら、とりあえずサヨナラ決定の南天さんでも読もうかね。


拍手

久しぶりにやりましたよ~。
う~ん、肩が痛い。
例によってネタバレだらけなので要注意。


まずは途中になってた家康様。
けっこう早いうちに三成を倒し、誤解の解けた元親兄貴と天下を目指す。
この2人だと特に萌えポイントはないなあ。
兄貴と一緒に先に西日本を制覇しちゃうもんだから、ラストが北のラブラブ双竜という、なんだかな~なエンディング。

やっぱりリーチが短いと使い慣れないなあ。


もう1人、途中になってた政宗様。
前回とルートはちょっと違うけど、ほぼ同じストーリーで進んでた。
が、最後で本能寺ルート出現。
怖いもの見たさで行ってみる。
あ~お市ちゃんの面はやっぱ怖い。敵が沸いてくる。
そしてアイツの登場に笑いが止まらん。
信長様を復活させてくれちゃったもんだから、ビクビクしながら向かう。
あ~怖かった。
でも無事クリア。
つまり、信長様の操作が可能になったよ。
基本戦闘力の強さに笑う。
今度ストーリーやるのが楽しみだ。

筆頭の技で凄い便利なのがあって、後半ほぼそれだけで倒してた。
これがなかったら信長様も倒せなかっただろーなー。


ってことで今日の分しゅーりょー。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]