忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ、年をとりましてね。
誕生日が過ぎてから、体調ガッタガタだったりします。
トシって、そういうことなのですね。(遠い目)

それはさておき。

先日の土曜日に誕生日会を開いていただきました。
メンバーは檀たん、ばくちゃん、★こ嬢、セマちゃん改めm子です。
一番好きなインド・ネパール料理屋で。
ずっと食べたかったネパール宴会プランですよ。
豆ですよ。美味でした。豆だけど。

ラストのマンゴープリンを回収されまして、
ざっくりとロウソクをさされました。数字が書いてあるやつ。
それまですっかり誕生日会だってことを忘れてました。

どうもありがとうございました。

拍手

PR

毎日ちまちまと検事やってます。

今、みっちゃんとパパと操作できるので楽しいです。
パパと一緒にいるタテくんよりも、
みっちゃんと一緒にいるオジサンのが好きです。

んで、2月17日発売のゲームが楽しみです。
キャサリン』です。キャラが、ゲームが、声が…気になるのです。
いや、買うかどうか決めてないのですが。
愚弟が買うと。
ただ向こうで買えるかわからないと。
うむ、相談してみよう。

別に、こっちで買っても良いんだけど、
26日に3DSが出るわけですよ。予約済みの。
その近くにレイトン新作が届くわけですよ。

新しいゲームを買ってもやる暇なんてないでしょうってことです。

とりあえず、黙々と検事やります。
あ~みっちゃん、可愛い。

拍手

暫く日記書いてなかったのでミクシで箇条書きしたのです。
そっから転用。コピペを編集。

なんつーか、ゲームしかしてない。
ってことがよくわかった。
そして今年はそんな年になる模様。

拍手

ようやくトイレ用のカレンダー決定。
世界遺産です。
トイレ用は「情報量が多め」「1月1枚」が原則。
理由。飽きるから。

探すのに時間がかかってしまったので、
1月のエジプトがあっという間に終わってしまう。
残念なので2月半ばまで1月にしとこう。
…果たしてそれはカレンダーなのだろうか。

ついでにCUEのカレンダーもゲット。
そういや買い忘れてたな~、と思いながら見てみたら、メンバー全員眼鏡だったので即買い。
決め手はシゲさんではなく、モリです。
モリーダーの眼鏡はS度高くて好きだっ。(言い切った)
ついでに藤尾くんにもときめいた。あ~悔しい。

拍手

長いようで短かった冬休みが終わります。
年末の東京のご報告をしたいのですが、
まだまとめてないので、もうちょい後になります。
多分、今週末の連休になるんじゃないかな。

年明けてから、1日は疲労でだらりと寝てまして、
2日から今日まで3日間部屋の掃除をしてました。

聞き逃した方がいるかもしれないので、もう一度言います。

部屋の、掃除を、してました。

この私が。
この世で一番嫌いな作業は「掃除」だと言い切るこの私が。

まあ、母上が見るに見かねて、「手伝うから」という一言を言ってしまったのがきっかけですね。
3日間がっつり手伝ってもらいました。
おかげで床が広いです。部屋が広いです。

後は大量によけた「グッズもの」というジャンルと、
棚から溢れている大量のCDとDVDがなんとかなれば何とかなると思います。
これは今年の目標、らしいです。(とても他人事のように)
どうやら「グッズもの」が「ワンピ」と「鉄道」と「CUE」と「その他」に分けられるようです。
自分ではそんなつもりはなかったのですが、
母上が「あんた、鉄道関係も別に分けとこうか」と言うもので。
気付かないうちにソレ関係が増えていたようです。不思議。

部屋を掃除した結果、
「仙台に送るはずだったもの」とか、
「とっとと見るべきDVD」とかが発掘されました。
そ、そのうち・・・。

というわけで、部屋がきれいです。
なんとか15日(新年会開催予定日)まではもたせたいですね。
頑張ります。

そんな感じで。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]