忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1048]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ライダーが始まることにドキドキ(期待度ではなく、BL具合に)しながら、真剣から見る。


真剣。

寿司恐怖症になった金青。
寿司が怖いから寿司型の変身グッズに触れない。自分で作ったくせに。
「俺の時代は終わった」
「そんな時代の覚えはないが」
アリガトウ、流。スッキリしたよ。

オープニング見てないけど、敵の新キャラ(京都系関西弁)は堀川さん(野菜王子)だね。
とりあえず敵についたみたいだけど、間違いなく裏切るな。
そのうちチョーさんがやられると思う。
そんなキャラ。
美味しいポジションと見た。

寿司恐怖症の寿司屋ため、みんなが怖いものを克服することにした。
青の怖いのはサボテンらしい。
みんなにシカトされる青。
殿の怖いのはおばけ屋敷。幼少期におもらしとかしちゃったらしい。素敵情報をアリガトウ、伊吹さん。
出てきて気絶する殿。
キャワイイ。
姫だ、姫。

イヤミオンパレードな堀川さん。
つえぇな。
ヘタレ王子とは違いすぎるな。あっちは口ばかりで弱いのにな。

変身できたらしい金青。
新しい武器を作ったらしい。
まただっせぇもんを増やしてからに。
ダイゴヨウ(大御用)って…。名前もまただっせぇな。
喋り方(江戸っこ風)がわざとらしくてイラっとする。

じいちゃん、かっこいいぜ。

来週大御用(提灯)が家出するらしい。
何が何やら。


さ、Wが始まるよ。 ドキドキだね。

オープニングより。
気になる出演者。
なだぎ君。寺田農さん。ナレーターは立木さん。

なだぎ君は刑事さん。
喋りに微妙にディランが入ってる。

ハードボイルドぶった主人公A。
ツッコミ担当の女の子。
あんまし好きじゃないな、この娘。

きゃあ、寺田さん素敵~。悪役なのね。当然だけど。
悪い笑いだわ~。

主人公B。知能系。
こっちの子の顔のが好き。日本人顔なのにフィリップ。
たこ焼きについて調べる。う~ん、ちょっとバカ。

あ、跳び蹴りかっこいい。
ちなみに今回も高岩さんね。
変身の仕組みはちょっとわかったね。
黄色いのはにょろにょろしてたな。

ん、思ったよりBLくさくない…。気のせいかな。
たこやきに没頭しちゃったフィリップが我に返るのを待ってるところとかは可愛かったけど。

もうちょい保留。
つか、これもいつもより短く終わっちゃうのかな。


ヒーロータイムで一回しめよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ラブ HOME いつものごとく >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]