忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまたま起きたので、改鑑賞。

ナメック星に残された悟空さんとフリーザ様の最終対決。
フリーザ様は最終形態だし、悟空さんは超野菜人になってる。
他の皆さんは生き返って地球に運ばれたようだ。
栗だけ見当たらないねぇ。

みんな孫くんが大好きなんだねぇ。
緑のイケメンも彼の名前を呟いていたよ。
ベジちゃんもすっかり大人しくなって…。
孫くんファンクラブって感じ。
界王様のとこの3人もちょくちょく出る。
天さんが出てくると笑っちゃうのは私のせいなのか。
昨夜俺下の曲とか聞いてたからなのか。

フリーザ様がもうすっかり弱い。
悟空さんに見捨てられてる。
プライドなんてズッタズタだ。
ビンタされてるし。
あ、真っ二つ。


ワンピはご飯食べながら。

そんで全然関係ない写真を。
ただ見せたいだけ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりの話題
某日曜17時枠(今はハ〇レン)、次(7月)は戦国バ〇ラ2らしいですね。
今日、たまたま予告を見てしまいました。
「レッツバーティー!」って言ってたよ!
思わず吹いちゃいました。
しどべから聴いた「馬の上での立ち姿」の話が好きで仕方ない。
いろんな意味であの時間に放送して大丈夫なのか?
セマ 2010/04/11(Sun)17:35:10 編集
Re:久しぶりの話題
そうか、また始まるのか「パーリィ」が。

そんな時間にやられてもなあ。
おとなしく深夜にやっとけばいいのに。

確か、2頭の馬に跨って乗る人(親方様)は前回退場したはず。
今回って誰が出るんだ。
西がメインなら、緑とアニキがメインなんだっけ。
私の愛しの松永様はもうご出演されないと思うので、何を楽しみに見るのか。
そんな時間にされてもなぁ。
【2010/04/12 02:18】
<< 今日の収穫 HOME きりばん >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]