忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に玉だけ見たのでそれは抜かして。
デンデが可愛くてどうしようかと思った。

夕飯食べたながらなのでちょっとずつね。
そして母上と一緒に見てます。

真剣。

流の眼鏡スーツだーっ
やられた。
そわそわするチアキも可愛い。

流が可愛かった。
満足。
母上にも可愛いと言わせてみた。


W。

女が邪魔だーっ

ガシュウインまで出てきた。
しかも金キャラ。
体力的には弱そうなところがまたウケる。

何、この子たちテレパスとかできんのか。
フィリップの足ぶらぶらが可愛いわ。

女が演技下手な上に邪魔だ。
いらない。


西。

せつなとミキたんのデート。
新鮮だわ。
作画が違う…。ミキたんの顔がいつもより可愛い、よ。

西がお腹空いてる~って騒いでたのに、
南は全くそ知らぬ顔で読書してて、西が出てってからポテチ食べてたよ。
可愛すぎる。
何そのこっちが望んだドSっぷり。
そして、ちゃんと出かけることを伝える西が可愛くて可愛くて可愛くて。

ゲストキャラで2人は~がいたよ。 多分。

噛み合わない、せつなとミキたん。
今回、面白いなあ。脚本よろし。
タコが嫌いなミキたん。奴はデビルフィッシュさ。

西が西が可愛いよ。
たこ焼き大好き西。
こないだのお祭りで食べなかったのか。
焼きそば焼いてたもんな。

西がまともに会話してるよーっ

こじゅフォンがピーチの看病をしてくれたそうだよ。
相手が違うだろ、こじゅフォンのバカ。

来週は南西が揃って出まくるらしい。
って明日じゃーん。


ワンピ。

蛇姫様が可愛すぎるのだが、どうしよう。

演出が凄すぎるのだが、どうしよう。
作画も可愛すぎるのだが、どうしよう。

蛇姫様がどうしようもなく可愛すぎるのだが、どうしよう。

九蛇の皆さんが可愛いのだが、どうしよう。
真澄さんはこれでラストだなあ。残念。

蛇姫様がエロいんだが、どうしよう。
好きだ。

ガァプじいちゃんも、白ひげさんもかっちょええです。
喋らなくてもエースがかっこよかった。

次回はナミさんとフランキーだってさ。

終わり~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 面白い HOME おしまい >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]