忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思うところがあってゴーオンジャーを見てみることにした。
今のところ敵さんのボスが元セクシーアイドルっていう情報しかないんだが。

オープニング。
えぇっ7人くらいいますけど。多くないか。
なんだこの声優陣。中井くんいるやん。他も何人か知ってる名前を見たなあ。
アクターさんにおぐらさんの名前を見たよ。

金色の話し方が吐く息多めで緑川っぽい。訳:無駄にエロい。
金色の妹が銀色でブラコンらしい。
兄に「ありがとう、アニ」ってそんな呼び方する奴いないだろ。
今後、銀色が兄離れして赤とのロマンス的な話が展開されることがあるだろう。でも赤と金の話のが裏で展開されることだろう。

今日は赤と金銀しか出てない。
他の色はでかいロボットを持ってくる仕事のみ。

元のメインは3人(赤青黄)らしい。
小道具が妙にちゃっちぃ。あ、合体するロボットもちゃっちぃ。どうしたんだ。
ロボットが全部喋る。そのための大量声優さんだったのか。
未だに中井くんを確認できてないんだけど。

エンディング厳しい。5人が踊ってるよ…。


あ、牙がない。朝ご飯食べてくる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
途中から鬼っこ。久しぶりだな。

鬼がケータイ持ってる。でも妖怪なんだね、このケータイ。
さらにアマビエがケータイ持ってる。しかもデコられてる。
アマビエはちゃんと猫ちゃんを友人登録してたっぽい。
木綿さんかっこいいっ。投げ飛ばされたアマビエをフワリと助けたよ。フワリと。

「ごはんですよ」が新しいCMになってるよ。

来週は中国妖怪が敵らしい。
しどべ 2008/06/15(Sun)09:28:57 編集
<< 帰ります HOME 食べ歩き >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]