忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出中だろうが、部屋にテレビがあるならば、やることは変わらないのである。

睡眠時間少なかったから、眠かったけど、久しぶりに全部見たなあ。
あっという間に2時間半が過ぎるなあ。
そんな魔の日朝タイム。

多分見てない人にはわからない部分多数。
いつもだけどさ。今回特に。
DCDとか。最終回だったんだけどね。叫びが。

 


しんけん。

緑と黄色以外の3人(と金)が敵(檜山)のせいで無機物と中身を交換させられた。
殿が招き猫(手が可愛い)で、ピンクが扇風機(首振り)で、青が小便小僧(…)になっている。
絵面がシュールだよ。

今日は年下組ががんばる話らしい。
緑の成長を温かく見守る伊吹さんが渋い。

檜山氏の喋りが懐かしの飛影っぽい。
あ~グッズ買ったなあ。初めて某店(当時地下)に行ったんだよなあ。
本人の顔を初めて見たときに、二度と声優の顔は見ない、と誓ったなあ。

ああああ、緑も白い上着的なのを着てしまった。
ださい。
ださいよぅ。
頑張ってて可愛いのに、だっさいよぅ。

猫殿は待ち受けとかで配るんだろうなあ。
うん、良い表情だ。


ラストなディケイド。

瀬戸君が出るようだよ。
最終回っぽいね。
がくとは出ないんだね。残念。

あう、ストーリーがわからなすぎる。
とりあえず敵はいたみん。 婚カツ中。
夏蜜柑が捕らわれの姫。
ディケイドピンチ。

井上くん(士)の鎖骨と脇のラインを堪能中。
良いなあ、腹筋と腰のラインも良いなあ。
はっ、身体を見すぎて台詞を聞き逃した。何が何やら。(アホだ)

ユウスケ可愛いよっ
もうあの悩んでる顔とか困ってる顔とか可愛すぎる。
あの眉が、困り眉が可愛い。

海東も可愛いぢゃないか…。
そんな言い方でしか士君を止められないのね~。
お前を倒すのは俺なんだ、みたいなの。
しかも宝物とか言ってたよ。どんだけ好きなの。
ツンデレだなあ。
ひゃあ~キュンキュンしたよっ。

海東ってば、やっぱり来るんじゃん。
ユウスケは来ると思ってたけどさ。
ユウスケがちゃんとキーワード「笑顔」を言ってくれたのがこんなに嬉しいとは。
クウガファンだからな~。

チビ2人は「悩みました」どころじゃなくて実際に士くんに攻撃を加えてただろうが。
反省しろ。
そしてどうしてこの2人ともあんまり可愛くないんだ。特にキバの子。瀬戸君に謝れ。

いやあああああっ
ユウスケーっ

DCDのだっさいカード部分か全部DENに。
だっさい。
満足か、海東。

あ、瀬戸君だ。

いやあああああああっ
ユウスケぇーっ
何てことしやがるキバーラぁっ
(ユウスケが敵化させられた)

び、びっくりした。
終わんなかった。
何それ。
12月ロードショーって何さ。
それで終わらすのかよ。
テレビだけで終わらせろよ。
なんだそれ。
びっくりしたよ。
終わんないって。どんなドッキリだよ。

何もなかったようにダブルのCMされてもな。


久しぶりのせつな。

随分キャラが変わったなあ。
アイスでこんなにはしゃぐようになるなんて。

今日のメインはタルト。
ようやく彼にスポットライトが。
まあ、オープニングでアイスが出て、お腹痛いって言ってる時点でオチはわかってるけどね。

パパママたちが頑張ってる。
ラブパパかっちょいい。
ミキママもかっこいい。

西出たーっ
今日もバカで愛しい。

ヅラタルトかわゆい。
もう紛らわしいから早く人間体になれ。
つかタルサスになれ。(マイミクさんのネタ『ばさきゅあ』より)

やあ、西。
さっきヨジヨジしてたよねぇ。
高いところ好きだねぇ。

もふもふって。そんなにもふもふしたかったのか。
バカだ。

ああやっぱり。
オチは思ってた通りだったな。
アイスオチ。

来週はダイスケ話。
どーせ進展するとかはないんだろうけどさっ
甘酸っぱいよねっ


玉。

鬼太郎CM。
猫娘のDVDが。
最早対象がお子様ではなさすぎる。
コスプレ編とか。迷走だよ。
誰が買うんだよ。買わないけど、見たいよ。(オマエみたいな奴だよ)

ザーボンさああああん。
最近見れてなかったから久しぶりに見たよ。
嗚呼、あんまり喋らない~。でもちらっと美声聞こえた~。

そういやザーボンさんって何。
ドドリアさんはドリアだよねぇ。


海賊さん。

声優情報。
女戦士の一人が猫娘。

あ、いた。猫娘。
出るってわかってれば、どれかわかるな。彼女の声。

ルフィが男前すぎる。
これは惚れるよ。
しかたないよ、蛇姫様。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
対象って…なんだ
対象って…なんだろう…?
BlogPetのマサユキ URL 2009/08/30(Sun)14:00:09 編集
ザーボンさん
ザーボンさんはザボンだね。
ザボンって柑橘系の果物じゃなかったかな?と思い、調べたところ
今年春にデコポンと一緒にあげた文旦(大きな黄色いみかん)の別名らしいよ。
あれがザボンだったんだ・・・。

そうそう来月、荒川の新刊が出るそうです。
前回発売を見逃したんだよね、確か。
買ったらどうぞよろしく!
セマ 2009/08/30(Sun)19:32:29 編集
Re:ザーボンさん
柑橘系か。
あ、じゃあドドリアさんって、ドリアじゃなくて、ドリアンなんだろか。
ドリアだったらフリーザー関係ない、とは思ってたのよ。
そうかそうか。
妙に納得。

ちなみに、ハイチュウのドリアン味は不味いよ。
うちの母上は美味しいってゆってたけど。

荒川了解。
月末に買ってないこと思い出したら急いでみる。
【2009/08/30 19:51】
無題
最終回だったはずだよね・・・・。
それが、なんであんな・・・・。続きは映画館でって12月かよ!とかって思わず罪のないテレビにつっこみいれちゃったよ。

子どもの劇場でみろっていうのは、なんか心無い気がして嫌だなあ。

まだ、最終回が2パターンありますってほうがマシな気がするんだけど・・・。
玉子 URL 2009/08/31(Mon)22:06:58 編集
Re:最終回
ね。
びっくりしたね。
あんなん無いよね。
お子様忘れるって。

あれは見てた全員がツッコミ入れたよ。

ライダーの売り方がどんどん酷くなっているよ。
【2009/09/01 00:12】
初めてのコメント
こちらでは はじめまして いつも“ばさきゅあ”をご覧頂いてありがとうございますの友希です。
「檜山氏の~本人の顔を初めて見たときに、二度と声優の顔は見ない、と誓ったなあ。」
まさか同じ事を考えた人がいたとは・・・ついコメントを書いてしまいました。
ほんと はじめて見た時は、衝撃が走ったものです。
髪の爆発具合とかも・・・ 失礼しました。
友希 2009/09/02(Wed)23:04:23 編集
お初にアリガトウゴザイマス
おぉ、友希さんではありませんか。いらしゃいませ~。
いつも『ばさきゅあ』を楽しんでます。両方のネタがわかる人が意外と少ないので、もきゅもきゅしてます。
あの衝撃を忘れません。

檜山氏の件はホントにね。
あの後に某バイオリニストを見たときに「見覚えがある」と思ったのは間違いなく彼のせい。
あの頭。

数年後、まさやんやら子安氏やらを見てだいぶ耐性がついたかな~と思ってた矢先に、スワベ氏を見てまた同じショックに出会いました。

すっかりトラウマですね。
仲間がいて嬉しいです。

そんな目にあっても声フェチのせいで声優好きから逃れられないのが悔しいです。
【2009/09/03 00:33】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]