忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリの最終回を見逃して泣き叫ぶという夢を見ました、しどべです。

…アホか。

拍手

PR
今日は7時半から起きてみた。
たまたま目が覚めたし。飲茶がやってきたので。


途中でおかしくなってます。
え、おかしいのはいつものことだろうって。
そんな、褒めても何も出ませんよ。

拍手

昨日ライブで体がガッタガタになってたのに、5時までセルフィとかやってた。
なのに8時半にアラームで起きられた。
軽いミラクルだな。
体はガッタガタだけど。
右腕が痛いよぅ。足が痛いよぅ。

そんな感じでレッツ日朝。


拍手

3日が日曜日だなんて誰も教えてくれなかったっ

という、とても他人任せな生き方のため、
プリを見逃したことをミクシの西コミュの騒動で知り、
パニック状態で連絡すべき人に連絡してみた。
連絡すべき人はやはり連絡すべき人であった。

録画したよ、と聞いて、「じゃあこれから行く」と正月早々乗り込んでみた。
どうやら、今年も人に迷惑をかけて生きていくつもりのようだ。



拍手

クリリーーーーーンッ

ということで、今回は竜玉からです。
年末特番の嵐なのでね。
前■氏が駅員のコスプレしてたのにはビビったぜ。


今日のベジちゃん。
前回フリーザ様に「全力を出せ」と言ってみたベジちゃんですが、
栗がやられ、ご飯ちゃんがなぶられる様を見て、
物凄い後悔している。

今日の緑の人。
湖に落ちた栗をひっそり助ける良い子なデンデ。
ご飯ちゃんのピンチを感じ取って急ぐ緑界最強のイケメン。

栗復活~。
鼻はないままだ。
気円斬と太陽拳。栗の必殺技が炸裂する。

栗とご飯ちゃんの復活を見てようやくやる気になったベジちゃん。
しかしここでイケメン登場。
ベジちゃんの出番は激減。

フリーザ様が強くなってから全く役立たずなベジちゃん。
がっかりだ。


海賊さん。

前半は年末総集編っぽい。
ソゲキングかっちょいい~。
ガァプ様好きだ~。
センゴクさんは苦労性だよね~。

灼熱地獄の海賊さんたち。
色が可愛い。
光のせいで原色じゃないからだね。

きゃあああああああっ
盆暮れーっ
矢尾っちーっ
盆暮れのキスで次回1月10日まで飛ぶとは。


あ~楽しんだ。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]