忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日朝感想がないのは、
日曜日に朝から用事があって、ちゃんと見てないからで、
プリも竜玉も海賊王も録画してあります。

8時に起きたので、久しぶりにWを見る。
あの煩い女の話っぽかったので、消して出かける準備をする。

朝ごはんを食べながらプリを見る。
北様降臨。
怖かった。
両親も祖母も泊まりにきてた夏央先生もいたが、かまうもんか。

録画したのを見たら、また書きます。

拍手

PR
2、3時間しか寝てないのに数日間の話の悪夢を見た。
あ~怖かった。

そんで昨夜チャットしてたので今日は西から~。
昨日のチャット終わりの挨拶が「良い西を~」だったし。

拍手

こないだ買った腕時計。

前に見て一目惚れして、何度か見に行って、やっぱり好きで買っちゃった。

んで、見せびらかしたくて写真撮影。
あ~可愛い。



拍手

起きたとき、大雨すぎてビビった。
日朝タイム終わるまでにはやんでたけど。

7時に起きたのに、シンケンも見ず、竜玉から。
プリ休みで凹んでたのに、ちらっと駅伝見ちゃったよ…。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]