忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の会合時になぜか入手したものと、
本日新たに獲得したものと、
本日失くしたものの話。

読み終わったやつの感想とか書いてたら長くなっちゃった。
ケータイ派の方々には読みにくいね。すまんね。

まずは、会合で入手したものたち。
会合場所を考えると、阿呆としかいえない量になってることに注目。

『咎狗?』
これがなきゃわざわざ会合中に買ったりしてないっての。
黒スケフィーバーだもの。
あの台詞には悶えたね。

『ランドリ?』
安定して面白いよ。続きが楽しみ。ウールン様可愛いしな。

『渇愛モンスター』
師匠おすすめより。
まあまあ。
という微妙な評価のわりに、昨日この作者の漫画を大量購入した奴がいる。

『楽屋裏?』
面白すぎる。今回は全部楽屋裏マンガ。
帯が小柳氏だし。
リアルにダイエット成功してて凄い。

『×天?』完結
モーニング2で連載してた吉原マンガ。
打ち切りの匂いがする・・・。尻切れとんぼっぽいんだもん。
あの人とかあの人とかの話がもっと色々あったんだろーなー、と予想するしかないわけで。
勿体無い。私は結構好きだったんだけどな。

『殺し屋さん?』
相変わらず殺しまくっている。
女子高生が何だかもう。

『ビターバージン?』完結
途中ほど暗くはないが、ハッピーエンドなのかは謎。

以上、7冊。遠方で買う量じゃねぇ。
重かったさ。そうだろうよ。


んでこっから今日の話。

某店にて三池さんの新刊と小悪魔の2巻を購入。
んで上にいったら、はれんちずの2冊目と列車本(ラストワン)があったので入手。
西さんの新刊もあったので入手。下で見なかったな。あったのかな。
あと、ブリチの新刊。パパやんが買えとうるさいので。私はもう読んでないのに・・・。

1人の時間があったのでブックオフにてシドのCDを探す。
なんで中古なのに全然安くなってないんだよぅ。
さっきネットで調べたら、全然出回ってなかった。
すごい強烈なファンとかがいそうで怖い。
ちまちま集めることにしよう。

さらにふらふらと時間を使うべく、献血センターへ。
前回混んでたのが嘘のようにすきまくり。
しかもA型が危機的不足状態だったらしく、激しく呼び込みをしていたよ。
がっつり400とられたので、その後は若干貧血気味。
それにしても今日は妙に早かったな。暑いと流れが速いんだそうだ。
歯磨きとコーンスープをもらった。
いつか10回記念のアレをもらうんだ。


以上、色々入手記録。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 土産 HOME 遥かな日記 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]