忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060906_2143~0001.jpg
買った本。

昨日、漫画屋こと某店にて漫画を購入。

『ONE PIECE』43 長い。
『げんしけん』8 次の巻で完結らしい。
『家政婦のエツ子さん』2 1出たの何年前だろう。

漫画じゃないのは、『薬師寺涼子シリーズ』だな。

漫画に戻って、あとはBL。
『願い叶えたまえ』3完
『夢を見るヒマもない』ユギさん新作
『第二ボタン下さい』門地さんの生徒会長番外編。
・・・・・・逆か。これの番外編が生徒会長らしい。
『僕の恋の話・ヒメゴト』神葉理世さん読みきり。

あと、待ちに待った139傑作集。
やっぱワンピは楽しいわ。
・・・ってオリジナルと一緒に買うのはちょっと気がひける。

写真に写ってる本が多すぎやしないかと。

・・・・・・鋭いね。

ねがいましては
昨日、5日に某店で買った漫画
足すことの
今日、立ち寄った古本屋で買ったみちゃるすき漫画
足すことの
日曜日に母上の時間潰しのために行ったブックオフで買った漫画たち
では。

上の写真になるわけです。

・・・買いすぎか。うん。買いすぎだ。買いすぎた。

何か飢えてたらしい。
読む本はまだまだ家に沢山残っているというのに。
なぜこんなに買ってしまったのか。
しかもこんなに買ったにもかかわらず、新刊で探している2冊と、
古い本で探している1冊は買えてないままというのが恐ろしい。

「なぜこんなに漫画を買うのですか」
「そこに漫画が売っているからです」
と、どこぞの登山家のようなことを答えてみる。
そんなバカ。

ところで、気付いた人はいるだろうか。
写真の隅のほうにひっそりうつる眼鏡和服少年を。
おつうちゃん命の彼の姿を。
これはDVD2巻である。
1巻を見て面白かったのだが、2巻の予約をするのを忘れていた為、限定生産版を逃す。3巻は予約した。定春ケースを貰おう。
面白いよね、銀魂。深夜アニメなら何とか頑張って見るのに。仕方ないからDVD買っちゃってるじゃないか。
はっ、そういう戦略なのか。負けっぱなしだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここの話題じゃないけど、

>きょうマナが購入した?

に対してのキミのコメントがウケてしまい、
吹き出してしまいました…。

で、銀魂面白いよね。
こっち日曜朝9時半だから早起きしてる(笑
なんだか中井さんハマリそうだ~。

私も、マンガだらけ。
でも「そこにマンガがあるから」
なのよね、ホント。
いま 2006/09/17(Sun)20:46:59 編集
無題
ね。ホントにね。あのこはいっつも人のせいにするのよ。悪い子。

銀魂面白いよね。
最近腐女子的にもはまってきてしまったので収拾がつかなくなってるわ。
中井くんがんばってますよ。可愛いですよ。
そういやどこかで「ヘタれ攻めといえば」みたいな説明されてましたよ、中井君。

マンガがあると買っちゃうのは病気ではない・・・と思ってるのは自分だけではないんだろうか。
しどべ@管理人 2006/09/19(Tue)12:44:48 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]