忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンをしたくなったので、答えてみる。

選びに選んでコレかよ、とか思わないこと。


腐バトン

1 ぶっちゃけ腐ってますか?
はい、もちろん。
隠してるはずのmixiでも腐臭が隠せない。

2 腐ったきっかけのジャンル、作品はズバリ何?
グラビ。
そうだ、忘れてた。アレだ。
パロディものだとワンピでしょうな。

3 今の最愛ジャンルは?
ゾロ受。ルゾロもサンゾロも何でも恋。
賢皆も捨てがたいけどな。

4 今の最愛キャラは?
ゾロちゃんか皆本。
最愛っつってるのに2人いるミステリー。

5 今までの萌えジャンル遍歴を教えて下さい。
遍歴ってゆか、いったんはまると継続しがち。何となく順番に。
ルゾロゾロ受ゾロサンカカイルイヌカイトリシシナンゴクイヌヅカ亀桃遠カイ賢皆FY山本
途中が呪文のようだったり、おかしなのが入ってたり。
何かもっとあったような気がするのだが、覚えてないな。

6 同人誌持ってますか?
しまう場所が足りない。読み物より漫画多し。

7 同人誌、自分で書いちゃいますか?
読み専。

8 コスプレ興味ありますか?
見てすげぇなあ、と思う。

9 コスプレしちゃってますか?
しない。けど、アキラのジャンパーは持ってたりする・・・。
あと、最近はセルフィに代わりにやってもらってる。

10 同人、レイヤーな方、ジャンル教えて下さい。
やってないのでパス。

11 今新たに気になるジャンル、作品を教えて下さい。
ワンピ再燃中。
相棒のオオコウチ管理官。気になる。

12 腐で良かったと思う瞬間を教えて下さい。
心の友が増えた。
良作と出会えたとき。

13 このバトンを回したい人がいたら指名して下さい。
どうぞお好きに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
原点
自分の原点を思いかえしたら、なんだかブルーになりましたよ(笑)
中学時代は暗黒の時代でした。
二次創作にハマる友だちから影響をうけて、借りて読んだりってのはあったんですが、持っている本がかぶったりとか、趣味があう腐れ友達は少なかったので、お会いできてほんとによかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!卒業しないでくださいどうか…!
私はオタクというより、昔から生粋の腐女子だったんだなぁ…と思いますよ。

まき 2010/01/27(Wed)22:22:12 編集
Re:原点
もう一度薄い本を見直してみたいと思ってます。
はっ、鰐受とかゾロ嘘が入ってないぞ。(何を)

これらを買い始めたのって、大学入ってからなんですよね。
高校の終わりくらいに「そういうのがあるらしい」ってのを知ったので。

自分の蔵書が偏ってる自覚があったので、持ち物リストを見た彼女が「ほぼ持ってる者同じ友達がいるよ」と言ったときの衝撃が忘れられません。
そして、初めて我が部屋に来たときに、君が「ほとんど一緒だ」と呟いたあの感動を忘れません。

いやもう、こちらこそ、見捨てないで下さい、と思ってます。
卒業は諦めました。
どっぷり漬かってやりますよ。仲間がいれば怖くないさ。

そうか、師匠は生粋の腐女子だったのですね。
どちらかというと、私はヲタが強いのかも。コレクター気質なもので。
これからも師匠についていきますよ。
よろしくお願いしますです。
【2010/01/28 14:14】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]