忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日朝報告~。

1つしか見てません。
つか、それしか録画してなかったんだ。
そんで今朝は4時半くらいまでパソ世界にいたのだよ。
8時半起床は無理だった。

ってなわけで、いきます。
プリ最終回。
あの夢は正夢にはなりませんでした。

西南はウェスターサウラーで管理されるのに、せっちゃんは東せつななんだねぇ。イースじゃないのか。

じじぃのアップはいらないよ。
いらないというのに、やたらと多かったじじぃのアップ。

ああ、それぞれの決め台詞ね。
西南は良いけどさ、黄色と青が間抜けだよ。
「私、完璧だものっ」て。
母上に「何今の」と言われて謝るしかできなかったよ。

「プリキュアたち」の中に当然のように西南が入ってる事実に爆笑。

西、お前の自由はドーナツなんだね。
わかったよ。
存分にドーナツをお食べよ。

うっわ、ぬいぐるみ野郎が反撃を。
助けに行った奴らになんて仕打ちだ。

もう60秒経ちましたけど。
しませんね、自爆。
その後、「残り10秒」とか言う。
嘘つきめ。

西南の邪気の無い笑顔なんて、爆笑以外どうしろと。

駄目だ。
あの2人の驚きの白さに慣れない。
ホホエミーナ…。

西と南もこっちの世界にきたねぇ。
妄想が膨らむねぇ。
他の人々(メインキャラと呼ばれる)の感動再会シーンなんて二の次だ。

ええええっ
残らないのぉ。
せっちゃんも帰っちゃうの~。

大事な西南との別れに甘酸っぱいコンビが。
西南が可愛いなあ。
鈴…。

うっわラブひでぇ。
振るならふれよ。
何、この微妙な期待のさせ方。
黒豆を見習え。(伝説の最終回)
ひでぇ。

西が、踊ってる~。
って、南くんがっ
南くんが踊ったーっ
かわっ、かわいいっ
やっべ、もう大好きだ。

ああ、終わった。

西くんがドーナツ屋に弟子入りして、南くんがモデルになって、2人で安アパートで暮らすのを妄想してたのに。
気が向いたら、ひっそり書こう。そうしよう。

すでに新しいプリのグッズを売る商魂がすげぇ。
そうか、次のは香水で変身するんだな。
小さい頃から香水というアイテムを知らせ、将来的にも香水を売ろうという魂胆だね。
すげぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母上容赦ねぇw
不吉な夢を撥ね退けて、無事に見れて良かったね。

南君のあの反則的なかわゆさは一体何なんでしょう。

笑った!
踊った!
ホホエミーナ!

2828と爆笑が交互にやって来て大変なのです。
はっちゃけてゆく南君を横っちょで見ている西もかわゆいのです。
驚いている!新しい一面を見れたんだね!
おめでとう☆
西南コンビは永遠だ。

もちょっと、
パッションの太もも多めでも良かったかなって気はしたけど。
うん。
見事にラビリンスしか見てないねw

今週の9時以降枠は野菜王子と船長の泣き顔が美味しかったと、取り急ぎ報告させていただきます。
深雪 URL 2010/01/31(Sun)17:00:07 編集
Re:母上だからね
逆夢だったらしいよ、あの夢。

今回は本当に南くん祭りだったね。
今まで出番少なくてゴメンね、というスタッフの声が聞こえるよ。
こんな出番が欲しかったわけじゃないよ、と南くんには言って欲しい。

>西南コンビは永遠だ。
ホントにね。可愛すぎたよ、あの2人。

ラビリンス側が幸せゲットしたっぽいので、良しとしましょう。
北様は怖すぎたので、しょうがないよね。

>今週の9時以降枠は野菜王子と船長の泣き顔が美味しかったと、取り急ぎ報告させていただきます。
報告ありがとうございます。
見慣れた野菜王子の泣き顔よりも、船長の泣き顔に興味深々です。
野菜王子はいくらでも泣けば良い。
【2010/02/01 17:49】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]