忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回終わんなかったので。
人の巻の続き。
なんで「大物」かは読めばわかるかと。

さて、前回の人の巻において重大な忘れがあることにお気付きだろうか。
見てない人に「気付け」なんてのは酷であるが、
そもそも、見てない人はここを読んでるのか。
あ、たまにいるか。


んで、忘れの話。

と言いつつ、忘れたわけではない。
満を持して登場なのである。(ジークではない)

オーナーです。
石丸さん。

今回も出てます。
出てるどころではありません。
登場人物の中でダントツで一番の鍛え上げられた肉体を披露してくれております。
サイクリングの格好で全力で自転車を漕ぐオーナー。
かっこよすぎ。

さすがだよ、石丸さん。
かっこいいよ、石丸さん。
そりゃ皆だって声を揃えて応援しちゃうよ。
そいういや、先日テレビで木の棒を駆け上っていたね、石丸さん。

かっこいいよ、オーナー。
『俺、誕生』でも抜群の活躍をしてくれたオーナーだが、
今回も彼がいないと大変なことになってたよ。
っていうか、それで良いのか、デンライナー。
それで動いちゃうのか、おまえは。


あと、残りの人物は敵役の2人か。
神田サヤカ嬢と松村ユウキ氏。
悪くなかった、のか。
回想シーンは勘弁してくれと思ったけど。
この年齢差とかはね〜、悪くないと思うんだけど。
松村氏が年齢のわかりにくい顔をしてるんだよな〜。
この辺は微妙。
前回の渡辺さんほど、おかしな人たちではなかった。
アレはやりすぎ感満点だったから。


「友情出演:杉田」について。
ちょい役であることは聞いてたので、すぐわかった。
ナイスなダメっぷりに拍手。
悪役だから黒スケ度高し。
とりあえず、どういう「友情」による出演なのか聞いてみたいところだ。

神谷氏はずーっと出てた。
グリーンリバーほどふざけてなかったよ。
当然だよ。
ユキヒト、ユキヒトと思って聞いてたけど、あんましわからんかったよ。

そういや、松村さんが意外と良い声だったんだよね〜。
意外。

お姉ちゃん(及びあの2人)も登場シーンがいくつかあった。
お姉ちゃんはやっぱり可愛いなあ。
可愛いなあ。(2回言った)

あ、女の子はナオミちゃんもいたな。
今回あんまり出てなかったな。残念。

コハナがね、ちょっと成長してて、髪型変わってて、ユウトパパにかばわれてて、可愛かった。
でもやっぱり金ちゃんだ。(何が)


そんなところかな〜。
粗筋はいいや。
うん、面白かったよ。
今度はうちでDVDでゆっくり見たいんだ。

パンフについてたDVDとか、噂のCDとかの話はまた別にするよ。
頭の中でずっと浦田が歌ってるんだよ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]