忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話はミクシ日記の「連休の夜」に隠された真実の話です。
ミクシ日記読んでなくても、全く問題ありません。

カレー屋に行ったら、混んでいて駐車場が満杯だった。
近くのコンビニに一旦停めて、店内の様子を伺うと、「車でお待ちください。」と言われた。
路駐してて良いと言うので、私は車の移動をして車で待機。飲茶はコンビニで買い物。
飲茶が荷物を抱えて帰ってきた。
何か買ってる。
「時間潰しに良いのがあった」

アカギだった。

鷲巣様と対決真っ最中。

こんな途中を渡されても、とか思いつつ読んでみる。

うっわ、アカギかっこよすぎる。
鷲巣様かわいいよっ。
やっべ。

寒い車内で興奮する。

そこへ店の人が来て、先にメニューを決める。
お待たせしてすみません、と謝罪されるが、アカギがいるから大丈夫です、と心の中でこたえた。

暫くアカギに熱中してると再び店員さん。
「相席でよろしければ。ずっとお待たせするのも…」
待つのが全く苦じゃないっていうか、今鷲巣様が大変だから続きが読みたい。
ってことで席と駐車場があくのを待つ。

結局程なくして駐車場も席も空いたのでアカギを置いて店内へ。
すげー勢いでカレー食べて、チャイで一息ついて、とっとと帰宅。

全てをほったらかしてアカギの続きを読む。
くそぅ、最後まで読んだところで決着なんてつくわけない。
さすが鷲巣麻雀。
だてに9年やってないわ。(薄い本情報)



ええと、
つまり、

アカギがカッコいいです。

って話。

で、どうだろう。
(どうだろうってアンタ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アカギはかっこいいので、それでいいと思います。 
原作にはまだ手をつけてないのですが、完結したらまた改めてアニメにしてくれないだろうか…なんて考えます。あの声がいい!

アカギの好物は、ふぐ刺しらしいですよ(薄い本情報)天のほうで、出てくるエピソードらしいです。   私は食べたこと無いや…。 
2008/10/13(Mon)12:33:18 編集
無題
>槇ちゃん

ふぐ刺しの話は私も薄い本情報で見ました。
みんながアカギの墓にふぐ刺しを備えてました。
腐りますね。

アカギはアニメも原作もかっこよすぎます。
早くアニメの鷲巣様を見ないとな〜と思ってます。
しどべ 2008/10/13(Mon)14:42:15 編集
無題
ふぐ刺しなんて供えたら間違いなく腐るね(笑)
冷えピタを貼られる原作も負けていないですが…。
私が読んだのでは、無理やり食べさせられたフグの毒に当たっていました(もちろんアカギ以外の犠牲者が)
アニメの鷲巣も、へばったり血液のおねだりとかして可愛いですよ(笑)
2008/10/13(Mon)15:57:55 編集
無題
>槇ちゃん
やっぱり鷲巣様への形容詞は可愛いで良いのですね。
うちにある鷲巣様が黒メガネとイチャイチャしてる本を早く見せたいです。
アカギはギャグでもかっこいいです。
しどべ 2008/10/13(Mon)16:29:55 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]