忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ、年をとりましてね。
誕生日が過ぎてから、体調ガッタガタだったりします。
トシって、そういうことなのですね。(遠い目)

それはさておき。

先日の土曜日に誕生日会を開いていただきました。
メンバーは檀たん、ばくちゃん、★こ嬢、セマちゃん改めm子です。
一番好きなインド・ネパール料理屋で。
ずっと食べたかったネパール宴会プランですよ。
豆ですよ。美味でした。豆だけど。

ラストのマンゴープリンを回収されまして、
ざっくりとロウソクをさされました。数字が書いてあるやつ。
それまですっかり誕生日会だってことを忘れてました。

どうもありがとうございました。



ロウソクを吹き消した後、机の上にたくさんのプレゼントを置かれました。
全員からなんだけど、バラバラに買い集めたそうな。
あ、新しいね…。
あらかじめ、欲しい物はなんぞ、と聞かれていたのですが、予想以上に色々でした。

ありがとう、自分では買えないと思ってた本たちを。
『オタクの逝き方』と『政党たん』←色んな意味で自分では買えないと思っていた。
政党たんは意外と面白かったです。回します。
オタク~は頑張って読みます。回します。「隠れオタクの方」ってのもありました。

ありがとう、こないだ店頭で見て欲しいと思ったエコバッグを。
あの店に連れて行ったのは君本人だったけどね。
早速当日のプレゼント入れに使わせていただきました。
キーカバーも使おう。勿体ない気もするけど。可愛いのです。

ありがとう、数々のシュシュ(人数分)を。
色も素材も色々あって楽しいです。
あの店のライトじゃわかんなかったけど、家帰ってから見た方が可愛かったです。

リップも早速使いましたよ。柚子良いよね、好きだ。
いちじくセットはどのタイミングで開けようか悩み中。
開けたらあっという間になくなるんだ、きっと・・・。

皆様どうもありがとうございました。
大変楽しく過ごしました。

次の誕生日会は何をしようかな~。と、早速お礼について悩み始めることにします。


追記。私信。
こちらも無事にボスのさまよえるドラゴンを倒せました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題。 HOME げぇむらいふ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]