忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで短かった冬休みが終わります。
年末の東京のご報告をしたいのですが、
まだまとめてないので、もうちょい後になります。
多分、今週末の連休になるんじゃないかな。

年明けてから、1日は疲労でだらりと寝てまして、
2日から今日まで3日間部屋の掃除をしてました。

聞き逃した方がいるかもしれないので、もう一度言います。

部屋の、掃除を、してました。

この私が。
この世で一番嫌いな作業は「掃除」だと言い切るこの私が。

まあ、母上が見るに見かねて、「手伝うから」という一言を言ってしまったのがきっかけですね。
3日間がっつり手伝ってもらいました。
おかげで床が広いです。部屋が広いです。

後は大量によけた「グッズもの」というジャンルと、
棚から溢れている大量のCDとDVDがなんとかなれば何とかなると思います。
これは今年の目標、らしいです。(とても他人事のように)
どうやら「グッズもの」が「ワンピ」と「鉄道」と「CUE」と「その他」に分けられるようです。
自分ではそんなつもりはなかったのですが、
母上が「あんた、鉄道関係も別に分けとこうか」と言うもので。
気付かないうちにソレ関係が増えていたようです。不思議。

部屋を掃除した結果、
「仙台に送るはずだったもの」とか、
「とっとと見るべきDVD」とかが発掘されました。
そ、そのうち・・・。

というわけで、部屋がきれいです。
なんとか15日(新年会開催予定日)まではもたせたいですね。
頑張ります。

そんな感じで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]