忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休んでいるのは私ではなく、先輩だが。
そしてついでに上司は出張でいない。
ナウさんとバカのみ。

さっきまで、がっつり書類チェックしてたもんだから、目がチカチカするよ。
ついでに鼻もムズムズするよ。
最近すっきりしないよ。やだなぁ。

ごめんね、今日文章が長いわ。

んで、どうやら鼻がおかしいのは私だけではないらしく、
俄かに「シックハウス症候群」の噂が流れている。
ああ、壁ね。工事してたよ、そういえば。

そして最近の天気ね。微妙すぎる。
朝夜は寒いんだけど、屋内にいるとその変化がさっぱり伝わってこないのよね。
とりあえず手袋は出したよ。
うん、自転車だし。

最近…そうそう、良い事があったよ。
ブルガリア展が面白かった。
それはもうさっきの日記で書いたから充分だけど。

それと、ロミオのクリスマスライブのチケットがとれた。
って買ってくれたのはばくちゃんだけど。次に会ったら払います。
情報出てから発売日までが短くてね。慌てて参加予定者に連絡したね。返答早くて助かった。
私ったら日程と発売日が出てることに興奮しすぎて値段の確認するの忘れてたし。
そういや、ばくちゃんはファンミ(CUEのやつ)の値段を確認したのがだいぶ後だったって言ってたな。
そんなもんだ。
つか、地味に値上がりしてるよ。値上がりした分でロミオのライブに行ってお釣りがくるよ…。
とにかくロミオだ。ふはははははは。

あと、年末の予定が地味に進行中。
それまでに福本関係とバートを何とかしないと。
(バートを何とかしてるのを何とかして探さないと。の意)
カッコいいのは断然アカギなんだが、ラブ度は銀さんと森田に敵わない。何だあの2人。

今日はこれから夏央先生と映画館デートです。
貸したいものは多分たくさん溜まってるんだが、今日は渡せず。
というか、返すものもいっぱいあるはずだ。
今度まとめて渡しに行かねば。
あ、本人に見てもらわないとすでに何を渡せばいいのかわからないっ。

今週末からアレの映画が始まるよ。
今度こそはパンフを、売り切れ前にパンフを手に入れるよ。

って感じの日々です。
これから徐々に帰る準備をします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< るきず HOME オススメ展 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]