忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、NEO終了後にようやく『羞恥心』のおまけDVDを見たのです。
NEOを母上と一緒に見てたので、こちらも一緒に。

まず振付バージョン。
うわあ、昭和のアイドルっぽい。
つるの、がんばって。
かみぢ君の声が意外と好きだ。

ドラマ(というか台本なしミニコント)
爆笑。
「いとこ」と「はとこ」の違いについて真剣に議論する3人。
野久保っちはわかったと言いながらかなり微妙なことを言ってるし、他の2人は駄目すぎるし、ていうかもう3人とも可愛すぎるんですけど。
深夜に5分番組くらいで毎週やってくんないかな。

「もういっこ見てなかったDVDあるんだけど見るかい」
と聞いてみると、「見る」というので、一緒に見ました。
『Double Action Climax form』

・・・・・・。

ニヤニヤしながら見る私。
浦田の腰が怪しすぎる。
キンちゃんはカッコいい。
リュウタは普通に可愛いよ。
モモの不思議なポーズに笑ってた。
それにしても浦田はエロい腰をしてた。
最後の立ち姿に耐え切れずに
「何でこいつだけこんな立ち方なんだよ」と言うと、
「この人はずっと良い腰をしてたね」と母上。
私はえらく動揺した。
「そ、そうなんだよ、こいつの腰はね、凄いファンがいるんだよっ」
「あーそーなんだー、わかるわ」
「はは、まあね、私もその1人なんだけどね」
というわけで、私の趣味も母上にばれたわけですが、
あの人もどうやら私の母上らしく同じ部分に反応したらしい。

というわけで、現在のCD売り上げランキング2位と3位を堪能している。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近毎日のように拍手がきている。
誰からかはわからないんだが、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
ここ数ヶ月結果を見に行くの忘れてたんですが、どうやら私が見逃したのも大量にあるみたいです。
すみませんすみません。
ありがとうございます。
お礼コメントとか色々考えます。変えます。きっと、多分。
いつになるかわかんないですけどっ

久しぶりに見たら、本サイトの日記が去年末のまとめで終わってたよ。
キリが良いな・・・。
しどべ@管理人 2008/04/21(Mon)14:40:22 編集
無題
あははっ、さすがだ母上!
君んちの子になっていいですか。
浦田の腰は問題だよね。
君ならきっと素敵な反応をしてくれると信じてた。
またいずれ、奴らについて熱い議論(?)を戦わせましょう。
深雪 URL 2008/04/21(Mon)21:08:58 編集
無題
>深雪ちゃん
びっくりしたよぉ、うちが言う前に言い出したからね、彼女。
見せる私も私だけどさ。
浦田の腰は凶器と判断したよ。あれは危険。

そうね、熱い議論をね。
神羅食べながらね。
開けては一喜一憂しながら議論しようか。
楽しみだ。
しどべ@管理人 2008/04/22(Tue)02:18:04 編集
<< ふらっと HOME きららっ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]