忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくりケーキ



イベント家族の我が家ですから、はずすわけはないんですが、
日程が22日でした。
平日…。
家族が揃う日がこの日しかなかったのですよ。

ケーキ。
今年は家族会議の結果、ショコラティエ・マサールで。
うおお、チョコが。濃厚チョコがうまいですのよ。
んで中にラズベリーが入ってるです。

サ・イ・コ・ウ。

写真がちょっとぼやけて見えるのは
ケータイカメラ機能の「キラキラ」を使ってみたからです。
滅多に機能なんて使うことないのでね。
たまには使ってみたのです。



サンタが来たのは21日だったのです。

ダメ元で希望を言ってみたら、それになりました。
でもちゃんと人の希望をきかないサンタなので、好みと違うのです。

だから言ったじゃん。
「その機能のある」アレが欲しいんだって。
だから言ったじゃん。
「まだ買わないで、機能とか自分で調べたいから」って。

何で即日で買ってくる。

高価だし、長く使おうと思ってるから自分の好きな機能のが欲しかったのに。
しかも、きっとアレ、私が望んでたやつより全然高い。

違う。違うよ。三太苦労ス。


というわけで、カーナビを手に入れたようです。
名前を考案中です。
「ナビ男」「ナビ三」に続くダメな子なのか、良い子なのかは使ってみなければわからないので、
初使用してから名付けたいと思ってます。
(悪い子だったら怒鳴りやすい名前にされます)
…年明けになるんじゃなかろうか。

うちのまーちゃんが順調にスキルアップしています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 旅立ちます HOME 当たり >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]