忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1.ジュディ・オングの代表曲「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃー 女は海〜♪」のタイトルって何でしたか。

Q2.内山田洋とクールファイブって誰ですか。

Q3.で、内山田洋って誰ですか。

Q4.『長崎は今日も雨だった』って誰の曲でしたっけ。

Q5.じゃあ『東京砂漠』は。

Q6.同じような時代に「わわわわ〜」というコーラスの入った曲がありましたよね。知ってますか。

Q7.ところで『氷雨』のオリジナルって誰が歌ってたんですかね。

という内容の話を昨日作業をしながら先輩としてたわけですが、答えはナウさんに聞くとたちまち判明しました。
さすがナウさん。

ついでに、帰宅後母上やらパパやんやらにQ1を出してみたところ、2人とも一通り歌ってから「あ、歌詞入ってない」と悩んでました。そして「にゃにゃにゃ〜」の部分は鼻歌でごまかす。そんなパターンでした。

正解についてはそのうちコメントで書くと思いますよ。


ところで、GW旅行記を書きたい気持ちはあるのですが、明日はアレの発売日なので、しばらく他のものに手を出せないと思います。引きこもります。
アレの発売と同時にファンブック的なものが出るらしいんですがっ。
明日って仕事上の行事があるんですけどっ。
さっさと帰してくれ。頼む。私をユキヒトに会わせてくれっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< メモ HOME オススメ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]