忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしてみたよ。
いつのまにやらユキヒトルートに入ってたらしく、すんなりクリアしてしまったよ。

以下、ネタバレあるので、これから楽しくゲームする人にはオススメできず、全く知らない人には何が何やら全くわからない話が続くのです。

すまん、全てアキラの色気が悪いんだっ。

ユキヒトだからね、新画像ばかりだったよ。
ま。これはこれで悪くはないよ。
ユキヒトは予想通り可愛かった。PC版で出てたらどんなエンディングだったのかな。
他のキャラが出なさすぎるけど。
とにかくシキティーが出ない。話にもほとんど出てこない。
代わりにビトロが喋る喋る。
ナノたんも出ない。彼は他の人のときもそんなに出ないけど。
新キャラのトウヤも好きだよ。いとけんだよ。
源泉はやっぱり素敵だよ。オイちゃんどこまで良いとこどりなの。
ケイスケはやっぱりケイスケらしい退出をしたよ。

処刑人が可愛すぎ。グンジめんこいよ。ヒヨが。もうたまらん。
ルービックキューブやってるグンジとそんな彼を殴りつけるキリヲが楽しすぎる。なんでそんなに可愛いの、あんたたちはっ。

そうそうBGMが相変わらず良くてね。とりなおしたんじゃなかろうか。
オープニングがGLINDのワタナベカズヒロバージョンでかっこ良すぎ。たまんねぇ。
エンディングはかなこ嬢の新曲で。
メインは生沢さんだ。これも新曲。映像良すぎ。
あ〜サントラ欲しい。

心配してた18禁規制だが、とりあえずダブルドライバーはアウトだったっぽい。そりゃそーだ。
黒スケのとこも選択肢なかったんだよな。ユキヒトフラグたってたからかもしれないけど。
あと処刑人エンドがなかったんだが、誰かのエンディング見ないと見れないんだろか。見たいのか。見たいよな。
エロ系カットしてるのな。その割には地味なBLネタ増えてる気がするけど。
アキラだけ気付かない辺りが可愛い。


つーかもう何でも良いのさ。
とにかくアキラが最高っ
美人だしっ
可愛いし、かっこいいし、
もうとにかくアキラだよ、アキラ。
この子がいる限り狗は最高。

さ、明日こそ黒スケエンドを目指すよ。
先にケイスケエンドを目指せよ、って話ですな。
気をつけないと、源泉エンドになるからな…。
黒スケ→ケイスケ→リン→源泉→シキティー→ナノたん
っていう順番でエンディング見たいんだけど。
シキティーは源泉の前でも良いんだっけか。ナノたんは全部見てからだったと思うんだよな。
処刑人は見れるのがわかった時点で見たい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思いきり楽しんでいる様子が文章から伝わってきて羨ましいかぎりです!まずテレビから購入しなければできない私は、ファンブックだけ買って我慢することにしますよ…。
妄想を膨らますことによって、ゲームしているようなつもりになれるのでプレイ日記楽しみにしてます!
PC版には出てこないユキヒトがどうストーリーに食い込んでくるのかとか…ネタバレかもですが、知りたいです!
まき 2008/05/30(Fri)17:05:59 編集
無題
そっか、ダブルドライバーはアウトか…
黒スケ攻略レビューが腸楽しみです。
君とアキラにまんまと釣られそうな私がここにいるよ。
せめてファンブックだけは手配してしまおうかしら。
深雪 URL 2008/05/30(Fri)21:31:42 編集
無題
>深雪ちゃん
釣られるが良いっ
予想以上の黒スケへの自分の愛を知って涙したよ。

>まき殿
アナタの弟子は立派な阿呆になりましたっ
楽しすぎるんだよぅ。
お許しが出たのでユキヒトストーリーもこっそり近日中にお知らせしますよ。実は脇役のトウヤがかなり美味しいんです…っ

>お二人へ
ファンブックがすでにネットで「在庫なし」とあったので焦ってます。
こっちでは明日が発売日らしいので奪取してきますっ
しどべ 2008/05/31(Sat)01:36:30 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]