忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるばる本土からやってきた『銀と金』を読んでました。


いやーなんだもう。

ラブい。

森田泣くし、

銀さんもアレだし、

ニヤニヤしっぱなしだよ。

河野も良平もどーでもいいよ。

森田と銀さんだけでできてる世界だよ。



はー恥ずかしい。






昨日見終わった奇士も凄かった。
プロポーズしあう2人と、フラレ同士の2人。
宰蔵ちゃんが好きだ。
くそう、高野め。
本編だけで終わってたほうが良かったのか。
神曲も嫌いじゃないが、消化不良になるよ。

もそもそやってるバサラは、残りが顕如とかザビーとか変なのしか残ってなくて微妙。
風魔さんは喋らないからちょっとつまらん。
信長さんの「なんでやねん」はどうかと思うが。(若本さんはやりすぎだ)
半兵衛やってると置鮎がうるさいよ。
信長さんのときの蘭丸もうるさいけど。
真田のときの親方様にはかなわないか。
そーいや親方様も天下統一させてないんだよな。

あ~アカギでも借りてこれば良かったな~。
(今日改めて家を出る気はないらしい)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]