忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレはヤバい。
ハマったらどうしよう。
つかもうヤバい。

友人に借りた『銀と金』が面白い。
全部じゃなくて、蔵前との麻雀対決のとこなんだが、面白すぎる。
確かに絵は微妙だが、福本絵に慣れれば大丈夫。つか私にはツタさんのあの絵があるから、脳内変換できる。

森田が銀さん好きすぎる。
銀さんかっこよすぎる。
他の奴らとかどーでも良いのな。
森田がとにかく犬っころのように銀さん銀さんゆっとったよ。

あー面白い。
やべぇやべぇ。
金の計算とか政治とかさっぱりわかんねぇ。
でも良いの。森田が銀さん大好きなの。
あーやられた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ〜私もツタさんのあれしか知らないので、原作ってゆーか元ネタ読んでみたいんですよね…。
ていうか、アカギはどうですかねっ?
アニメが凄い面白かったんですよ!
一緒に福本作品にはまりましょうよ!
まき 2008/09/05(Fri)00:48:00 編集
無題
びっくりするくらい元ネタがアレでした。回し読みしましょう。

こうなるとアカギもカイジも気になりますね…。
アカギはアニメがオススメだとか。
1話だけでも見たい。
今から冬祭りが怖いです。福本祭りっぽくなりそうです。
しどべ 2008/09/05(Fri)00:59:45 編集
無題
わ〜いありがとう! アカギのアニメ、つっこみどころが多くておすすめですよ。
麻雀のルールなんて全然分からないのに面白かったですから…!
ナレーションがアムロですし。
冬は福本祭りで決まりでしょう!
まき 2008/09/05(Fri)18:40:29 編集
無題
わかったよ、まきちゃん。
私がんばる。
アカギを見る時間を作るよ。
福本祭りが楽しみだよ。
しどべ 2008/09/05(Fri)23:56:14 編集
無題
わーい
冬と言わず今週末、来いやー!
…今週末にあるんです。祭が。
賭博クルーズとか何とか。
…えぇ、もちろん行きますが。
ほんとね、夏のあのエスパックの中にどれだけ
銀金原作をねじ込もうかと思ったんです。
でもねじ込んじゃうと私が読めなくなるから、やめたんです。
今月あたりに麻雀の続きが出るからぜひ読んでね。
銀さんがコーヒー入れてくれるから。

頑張って行ってきます。
でも入口で年齢確認されるとか入れ替え制とか、
ドキドキです。
場所もよくわからんです。板橋って…東京?
がんばります。
カイジのナレーションは碇ゲンドウさんだよ。
カイジのアニメもぜひ。笑えるから。
t 2008/09/07(Sun)23:00:16 編集
無題
>t様
銀さんがコーヒー…なんて魅力的な。
私が借りたやつ、麻雀編終わってたと思うんだが、まだ続くんだろか。
コンビニブックだったから構成どうなってるのかわかんないや。

入場制限で引っかかってパニックになる君を見たいよ。

ゲンドウさんかよ。
うわあ、アカギだけでもギリなのに、カイジもか。
が、がんばるよっ。
しどべ 2008/09/08(Mon)13:02:36 編集
<< 新規開拓 HOME マラソン >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]