忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18時くらいに仕事は終わってたワケ。
やる気もないから別の仕事探す気力もないのね。

事務所の鍵をかけんのは私の仕事で(何でだかわかんないけど)、ナウさんが私用の仕事しててなかなか終わんなくて帰ってくれないもんだから、ダラダラ残ってたのよ。
それこそミクシに2回も日記書いたわよ。

んで結局こりゃ限界だと先輩が判断した19時半。
ナウさん残して帰ることにした。
が、こっそり隠してた両親不在という事実を先輩にバラしてしまい、夕飯に誘われた。
まあ別に予定ないから良いや、と駅の近くで食べることにしたんだが、ふと手持ちが凄くないことを思い出した。

もう断れない。いつも何だかんだと多めに出してもらってる。今の手持ちは結局いくらだ。
頭の中はぐるんぐるんしてる。

店に入った。注文もした。
意外と高いドリンク代金を見て飲み放題にした。
さあって食べ物代金はいくらいけるんだ。
ぐるんぐるん。

アルコールもどんどん入ってぐるんぐるん。

結局先輩にはそんな危機を知られることなく会計クリア。だいたい半分で。
しかもたらふく食べたよ。

先輩と分かれて、飲酒(チャリ)運転で無事に帰宅。
今着いたところ。

さて、現在の所持金は…206円。

社 会 人 の 所 持 金 ぢ ゃ ね ぇ。

あ〜びっくりした。
慌てて明日の昼食代を財布に入れたよ。


眠いなあ。
昨日も遅かったよ。
買った漫画読んでるからだ。
つか前回買ったワンピ読んでない。読めよ。

あ〜昨日買って読んだ腰乃さんの『隣りの』は結構好き。
沢田さんカッコいい。
小西かわいい。
かきおろし推奨。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手持ちが少なくて、奢ってもらったり、借りたりとか何度もあります…。ダメダメです。
隣の、いいですよね?
(グッ!)
キャラがみな可哀想で可愛い。
まき 2008/09/12(Fri)00:22:47 編集
無題
>まきちゃん
良いですよね、『隣りの』
やっぱ、読んでましたか。疑ってませんでした。
うん、可哀想で可愛い。
小西はもうボロボロにされるが良い。(お気に入り)
しどべ 2008/09/12(Fri)13:58:45 編集
<< 遥かな日記 HOME 予定外 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]